テレビ大阪「愛よ、お願い」第61-65話あらすじ:崩れる信頼関係~目に余る振る舞い!予告動画

2021年02月28日08時00分ドラマ
ⓒ 2019 KBS. All rights reserved

TVOテレビ大阪では月~金曜あさ8時枠で好評放送中、イ・ヨンウン×ユン・ソヌ×イ・チェヨン主演「愛よ、お願い(原題:夏よ、お願い)」2021年3月1日(月)からの第56話~第60話のあらすじを紹介、DVD作品サイトで予告動画が公開されている。

「愛よ、お願い(原題:夏よ、お願い)」は、信じていた夫と友人の裏切り… 愛、欲望、癒やし…懸命に生きるヒロインが魅せる王道愛憎劇。



■第61話「崩れる信頼関係」
スチョルと知り合いの元刑事がスチョルを訪ねて病院へ押しかけてくる。スチョルは元刑事とカフェで会うことにするが、そこでサンウォンに見つかってしまう。元刑事のやけどの痕を見たサンウォンは、自分を妨害していたのが母のギョンエだったという結論に行きつく。
サンウォンはチュ家の家族全員にそのことを暴露し、怒ったヨンジンはギョンエとスチョルを家から追い出す。一方、グミとヨルムを海外に逃がすのに失敗したジュノは…。

■第62話「無礼な要求」
サンミと大ゲンカになって家を飛び出したジュノはソクホの家へやって来る。その翌朝、詐欺に遭ったミョンジャが置き手紙を残して失踪してしまう。ソクホは心配するが、ジュノは捜す必要はないと冷たく言い切る。
一方、ヨルムを諦めきれないギョンエはワン家を訪問。ヨンシムとジェグクにお金を差し出してヨルムを要求し、2人を怒らせる。その後、ワン家から出てきたギョンエとグミが口論になり、ギョンエはグミに手を上げようとする。

■第63話「最善の道」
サンウォンはチュ家と縁を切ってヨルムとグミと一緒に暮らすと宣言する。当然、家族から反対されるが、その意志は固い。その頃ワン家では、グミもサンウォンのことが好きならば結婚したほうがいいという意見が出ていた。ジェグクはサンウォンに会いに行き、サンウォンの気持ちが揺らぎそうにないことを確認する。同じ頃、ヨンジンはグミを呼び出すのだが、ヨンジンはヨルムの将来を考えてヨルムを諦めて渡してくれと要求し…。

■第64話「おじさんがパパ?」
ヨンジンがヨルムを渡すようグミに迫ったことを知ったサンウォンは、グミと一緒になることを認めなければヨルムの親権を諦めるとヨンジンに宣言。それを聞いて焦ったギョンエはヨンシムの美容室に行き、そこにいたヨルムにグミが“偽物のママ”だと教える。するとヨルムは動揺して泣きだす。ヨンシムはギョンエの身勝手な言動に激高する。グミは混乱しているヨルムにサンウォンがヨルムの父親であることをゆっくり説明していく。

■第65話「目に余る振る舞い」
ギョンエは、スチョルの一言からヨルムをチュ家に勝手に連れてくることを思いつき、ヨンスンを連れて外出してくれとサンミに頼む。一方、ワン家ではグミが体調不良で薬局へ行き、その間にジェグクがヨルムの面倒を見ることに。しかし、ジェグクが居眠りをしている隙にギョンエがヨルムを連れ出す。
チュ家に来たヨルムは喜んで遊ぶのだが、途中からグミに会いたくなって泣きだしてしまう。ギョンエはどうすることもできず途方に暮れる。

■キャスト
ワン・クムヒ役:イ・ヨンウン
チュ・サンウォン役:ユン・ソヌ
チュ・サンミ役:イ・チェヨン
ワン・クムジュ役:ナ・ヘミ
ハン・ジュノ役:キム・サグォン
ハン・ソクホ役:キム・サンホ
ナ・ヨンシム役:キム・ヘオク ほか

テレビ大阪「愛よ、お願い」番組サイト
 2020.11.30スタート 月~金8:00-8:55
DVD作品サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】