BSテレ東「真心が届く~僕とスターのオフィス・ラブ!?」第6-10話あらすじ:お弁当持って拘置所へ?

2021年11月24日10時00分ドラマ
© STUDIO DRAGON CORPORATION

「トッケビ」でピーチカップルとして主役カップルに並ぶ人気となったイ・ドンウクとユ・インナが再共演した「真心が届く~僕とスターのオフィス・ラブ!?」がBSテレ東で好評放送中!明日11月25日(木)からの第6話~第10話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

「真心が届く~僕とスターのオフィス・ラブ!?」「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」でピーチカップルとして主役カップルに並ぶ人気だったイ・ドンウクとユ・インナが再共演し、人気弁護士と彼の秘書として偽装就職したかつて人気だった韓流女優とのラブラブ法廷ロマンス。



■第6話
元彼からのストーカー被害で悩む女性がオルウェイズ法律事務所を訪れる。さらに女性から元彼に睡眠薬を盛られた話を聞いたジンシムは、過去の嫌な記憶がよみがえってしまう。そんなある日、ランチに行こうとしていたジンシムとジョンロク。そこへヨルムが現れ、ジョンロクはヨルムと2人で食事に行ってしまう。ヨルムとの時間を優先したことが気に入らないジンシムは不機嫌な態度を示すが、ジョンロクはジンシムの言動が理解できず…。

■第7話
DVに耐え切れず夫を刺殺したイム・ユニの弁護を任されたジョンロク。ユニの話を聞こうとジンシムと共に拘置所に行くことに。ジンシムは ジョンロクとドライブに行くかのように浮かれ、朝から弁当を作り、空いた時間に2人で昼食を楽しむ。そして、そのあとユニの話を聞いたジョンロクは、正当防衛が認められるか頭を悩ます。ついに、事件の初公判の日。検事のヨルムもこの事件の担当で、2人は法廷で真っ向勝負を繰り広げるが…。

■第8話
ジンシムを迎えに来ていたヒョクジュンからジンシムをこき使うなと言われたジョンロクは、ヒョクジュンがジンシムの恋人だと勘違いする。そんな ある日、イム・ユニ事件の殺害現場を訪れたジンシムとジョンロク。2人で証拠を捜しているところにジョンロクは何者かに襲われてしまう。倒れたジョンロクだが、すぐに追いかけパク・スミョンという男を捕まえる。そして、その男がユニと親しく事件当日もユニの家を訪れていたことが分かり…。

■第9話
煮え切らないジョンロクの態度にもどかしがるジンシムは、女優らしく高貴に告白を待とうと決意するが、泥酔してジョンロクに電話をかけ、自分から告白をしてしまう。そしてジンシムは、翌朝ジョンロクからのメールを見て、恥ずかしさに耐え切れず欠勤をする。そんな中、ジョンロ クはジンシムの好みを探り出そうと、あるインタビュー映像を見る。そこでジンシムは“手紙での告白は最高”と話していて、ジョンロクは手紙を書き始めるが…。

■第10話
ジョンロクの些細な発言に機嫌を損ねたジンシム。ジンシムを送り家に帰ったジョンロクは、悲しがるジンシムの声や表情を思い返し、もう一度ジンシムの家へ向かい特別なデートを用意する。そんなある日、ジョンロクとデートをしようと店を予約したジンシムだが、誘う前にジョンロクからヨルムと酒を飲みに行くと言われ、タン弁護士とその店に行くことに。そこでジンシムは、タン弁護士からジョンロクの初恋相手がヨルムだと聞き…。

■キャスト
クォン・ジョンロク役:イ・ドンウク
オ・ユンソ(オ・ジンシム)役:ユ・インナ
キム・セウォン役:イ・サンウ
ユ・ヨルム役:ソン・ソンユン
チェ・ユンヒョク役:シム・ヒョンタク
 他

BSテレ東「真心が届く」番組公式サイト
 2021年11月18日スタート 月-金8:53-9:51 再放送
 2021年2月19-3月23日 月-金15:54-17:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】