BS日テレ「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」第6-10話あらすじ:復讐のための婚約者~捨てたはずの過去|予告動画

2021年11月24日16時55分ドラマ
(c)2018.2019 Hobakdungkul & iHQ all rights reserved.

インジュンの結婚を阻止するために!チュ・サンウクとイ・ミンジョンの「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」がBS日テレで放送!11月25日(木)からの第6話~第10話のあらすじを紹介、予告動画は作品公式サイトにて公開中だ。

「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」は、復讐に人生を捧げた貧しきマドンナと愛に運命を賭けた財閥の御曹司との過去を結ぶ究極のノンストップ・スパイラル・ラブストーリー。【「偽りのフィアンセ」を2倍楽しむ】では、韓国での評判やキャストインタビュー・メイキング映像、各話のあらすじをまとめて紹介している。



■第6話「復讐のための婚約者」
インジュンとスヒョンの疑いをそらすため、自分たちは恋人関係だと告げたヘラとテオ。インジュンは動揺を隠し、2人を婚約パーティーに招待する。ヘラはインジュンの結婚を何とか阻止すべく、エステサロンで働くソニョンにスヒョンの情報を集めてほしいと頼み、金融業者のチャンスを買収してソウルに呼び寄せる。一方、インジュンはチャ会長の持ち株を手に入れ、両親や兄への復讐を開始。そんな中、婚約パーティーの日がやってきて…。

偽りのフィアンセ7■第7話「心を惑わす罠」
婚約パーティーの最中にインジュンに靴を贈り、結婚しないでほしいと伝えたヘラ。インジュンはスヒョンと幸せに暮らしていくと答えるが、ヘラが作った母の靴を見て心が揺れる。一方、スヒョンは娘の腎臓移植のドナーになってくれというテオの頼みを断固拒否。しかし過去をインジュンに暴露するとテオに脅され、母に助けを求める。そんな中、不眠症に悩むインジュンは深夜に会社を訪れ、1人で靴のデザイン画を描くヘラを発見するが…。

偽りのフィアンセ8■第8話「真実への手掛かり」
ヘラは姉の自殺未遂とゴールドグループの関係を探り続けるが、尾行に気づいたチャンスはヘラの身を案じる。一方、アメリカに行くはずだったジョンミンが消え、母のソンスクは大パニックに陥っていた。ウィゴンは行くあてのないジョンミンを連れて帰宅し、姉ソニョンに大目玉を食らう。そんな中、インジュンは2日間も無断欠勤をしているヘラの自宅を訪問。何かあったときは真っ先に自分に連絡しろと告げ、ヘラに携帯電話の番号を教えるが…。

偽りのフィアンセ9■第9話「初めてのキス」
インジュンはスヒョン一家との会食を抜け出してヘラの元に駆け付け、暴漢に襲われてケガを負った彼女を抱きしめてキスをする。怯えきったヘラは、今夜は一緒にいてほしいとインジュンに告げ、彼の家で朝を迎える。テオはヘラの行動を喜び、早く破談に持ち込めと急かすが、ヘラはそんな彼に反感を抱く。一方、スヒョンはヘラの家を訪れ、インジュンと結婚するのは自分だと言い放つ。しかし、インジュンはスヒョンに結婚はできないと告げて…。

偽りのフィアンセ10■第10話「捨てたはずの過去」
初めて会ったときから好きだったとヘラに告白したインジュン。ヘラのためにすべてを捨てる覚悟を決めた彼は、土地も持ち株も手放すと告げて義兄であるジョンホを驚かせる。ヘラは言われたとおりにインジュンの心を盗んだとテオに報告し、スヒョンに娘がいることを世間に公表すべきだと促す。インジュンの意向を無視して結婚式の準備を進めていたスヒョンは、記者から香港留学中にテオと自分が交際していたという情報提供があったと聞かされて…。

BS日テレ「偽りのフィアンセ」
 2021年11月17日スタート 月~金16:00-16:55 再放送
 2021年2月24日-3月23日 月~金11:30-12:30
作品公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「偽りのフィアンセ」を2倍楽しむ】