BS日テレ「がんばれ!プンサン」第16-20話あらすじ:適合者~最後に残るのは夫婦|予告動画

2021年10月21日23時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2019 KBS. All rights reserved

肝臓の提供者が見つからない!「がんばれ!プンサン(原題:どうしたのプンサンさん)」はユ・ジュンサンを筆頭にオ・ジホ、チョン・ヘビン、イ・シヨンなど豪華キャストで贈る涙と笑いの大ヒット韓国ドラマ!BS日テレで再放送の第16話~第20話までのあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「がんばれ!プンサン」は、「愛情深い長男プンサンの奮闘と家族の絆を描くドタバタハートフルドラマ。



■第16話「適合者」
肝臓の提供者が見つからず焦るジョンサン。かつての恋人ジハムから“肝臓が小さい場合は2人で提供することもある”という情報を聞き、人間ドックと偽ってファサンに肝臓の適合性検査を受けさせようとするのだった。

がんばれプンサン17■第17話「母を慕う思い」
プンサンのことを誤解したままのジンサンとファサンとウェサンは、母親が同棲相手から暴力を振るわれた痕跡を見つけ、一緒に暮らすための資金を捻出しようとする。そしてウェサンはついに昔所属していた暴力組織を訪れてしまうが…。

がんばれプンサン18■第18話「積年の恨み」
プンサンの病気にショックを受けるファサンだったが、ジョンサンが自分を騙して検査を受けさせていたことを知り激怒する。一方ブンシルはプンサンの病気と深い愛を知り、看病をしながら弟妹たちにドナーになるよう説得する。

がんばれプンサン19■第19話「満たされない心」
ジンサンとファサンは子供の頃の恨みや数々の誤解から、肝臓の提供を頑なに拒否する。行くあてのないファサンは再び元夫のフンマンを訪れる。一方、ウェサンは心の隙間を埋めるように暴力組織に戻ってしまうが…。

がんばれプンサン20■第20話「最後に残るのは夫婦」
肝臓の移植を半ば諦め、着々と死の準備を進めていくプンサン。そんなプンサンを見かねたブンシルは、プンサンを助けるためにあらゆる手段を講じる。そして自分がドナーになろうと適合検査を受けることを決心するのだった。

■キャスト
イ・プンサン役:ユ・ジュンサン
イ・ジンサン役:オ・ジホ
イ・ジョンサン役:チョン・へビン
イ・ファサン役:イ・シヨン
イ・ウェサン役:イ・チャンヨプ
イ・ジュンイ役:キム・ジヨン ほか

BS日テレ「がんばれ!プンサン」番組サイト
 2021年10月1日スタート 月-金11:30-12:30 再放送 
 2021年2月11日-3月18日 月-金16:00-17:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】