BS12「ファイティンガール!〜Miss Lee〜」第16-最終回あらすじ:チョンイル電子の買収を進めようとするドジュン!予告動画

2021年03月04日16時55分ドラマ
(c) STUDIO DRAGON CORPORATION

BS12 トゥエルビで放送の「ファイティンガール!〜Miss Lee〜(原題:チョンイル電子 ミス・リー)」は、イ・ヘリ(Girl’s Day)×キム・サンギョンの元気がもらえるお仕事ドラマ!第16話~最終話(第22話)のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画が公開中だ。

※3月16日からは、ソン・スンホンが元国会議員役で主演する、笑いあり涙ありのドタバタストーリー「偉大なショー~恋も公約も守ります!~」を放送する。

「ファイティンガール!〜Miss Lee〜」「恋のスケッチ〜応答せよ1988〜」のイ・ヘリ/Girl’s Dayと「王になった男」「大王世宗[テワンセジョン]」のキム・サンギョンがタッグを組んだサクセスストーリー。



■第16話
買収を進めようとするドジュンと、対立するユ部長。社員たちはどうにか自社掃除機を 店頭に並べようと店舗を回るが、中小企業だからという理由で断られてしまう。そんな 中ソンシムはジナを訪ね、面と向かって自分の気持ちをぶつけることで傷を克服しよう とする。一方チョンイル電子を辞めるタイミングを狙っていたハ課長は、ファン次長の 言葉を信じて会社を辞め、TM 電子に履歴書を出すが…。

ファイティンガール17■第17話
チョンイル電子が再起を図る中、ソンウ実業の買収に応じるようドジュンはソンシムに 忠告する。フィリップは新製品のヘッドを製造するための融資を受けに銀行を回るが、 条件に合わないと断られてしまう。どうにか掃除機を売り出そうと、無料体験を提案す るソンシム。体験用の掃除機 500 台を出荷し一息ついていると、買収の件でソンウ実 業の社長の代わりに訪問するとジナから電話が来て…。

ファイティンガール18■第18話
巨額の損害賠償を請求することでチョンイル電子の再建を阻止しようとするムン常務。 ファン次長はジナとドジュンに、チョンイル電子の過失を証明する証拠資料を持って来 るよう指示する。一方のチョンイル電子ではマイマートでの販売が決まり、ホームショ ッピングのアイテムとしても選ばれることになった。順調に見えたチョンイル電子だが、 TM 電子のイ部長がチョンイル電子の協力会社を訪れて…。

ファイティンガール19■第19話
ドジュンは内容証明を準備する TM 電子に用心するようソンシムたちに忠告する。ホー ムショッピングの放送が決まり活気にあふれるチョンイル電子だが、部品の供給を受け るはずだった協力会社から立て続けに連絡が入り、一方的に供給を断られてしまう。社 員たちは代わりに部品を提供してくれる会社を探そうと奮闘するが、なかなか見つから ない。入庫の期限が迫り、諦めざるを得ない状況に陥り…。

ファイティンガール20■第20話
協力会社のキム社長のおかげで危機を脱したチョンイル電子だが、そこへ TM 電子から 60 億ウォンを賠償しろとの内容証明が届く。ファン次長に裏切られたハ課長は、チョ ンイル電子の倒産とソンウの買収に TM 電子が介入した証拠が入っている USB をユ部 長に渡す。TM 電子の不正を知り、上司に幻滅したドジュンは TM 電子を辞職するのだ った。そしていよいよホームショッピングの放送が始まり…。

ファイティンガール21■第21話
ソンシムたちが TM 電子の内容証明に対応する中、ドジュンは弁護士事務所に相談する と協力を申し出る。チョンイル電子の買収を諦めないファン次長は、イ部長にある人物 を紹介する。自身の不正をドジュンに暴かれたジナはファン次長に助けを求めるが、頼 んだ覚えはないと見捨てられてしまう。一方、新製品の発売を目前に控えたチョンイル 電子だが、一歩先に TM 電子が酷似の商品を発売し…。

ファイティンガール22■第22話
TM 電子が販売した新商品を見て愕然としたチョンイル電子だが、今まで通りに頑張ろ うと一致団結し、新たなサービスを始め宣伝活動にも力を入れる。一方の TM 電子だが、 新発売した商品に欠陥が見つかり、消費者からの不満が多く寄せられる。社員たちの頑 張りによって徐々に売り上げが回復するチョンイル電子と、信頼を失っていく TM 電子。 果たしてチョンイル電子の未来はどうなるのか。

■キャスト
イ・ソンシム(ミス・リー) 役:イ・ヘリ (Girl’s Day

役:チャ・ソウォン
ユ・ジヌク役:キム・サンギョン
ク・ジナ役:オム・ヒョンギョン
 ほか

BS12「ファイティン♡ガール!〜Miss Lee〜」番組公式サイト
 2021.02.12-03.15 月~金16:00-17:00 BS初放送
YouTube(日本語字幕なし)

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】