LaLa TV「運命のキスをお願い!」第22-28話あらすじ:結婚を決めた温惜と穆楊!予告動画

2021年03月01日15時25分ドラマ
© 2020 Youku information technology
(Beijing) co., LTD, All Rights Reserved

CS放送「女性チャンネル♪ LaLa TV」で放送の「運命のキスをお願い!」はF4ジェリー・イェン主演で贈るトキメキラブコメディ!3月2日(金)~10日(水)までの第22話~第28話までのあらすじを紹介Youtubeにて日本版予告動画が視聴できる。
ジェリー・イェンのインタビュー紹介



「運命のキスをお願い!」は、台湾のF4 ジェリー・イェンが、ファッション誌のイケメン編集長を演じ、不運続きの新米デザイナーとの偶然のキスで、2人の運気が大逆転してしまう中国ラブコメディ。

■第22話
結婚を決めた温惜(ウェン・シー)と穆楊(ムー・ヤン)。温惜は穆楊のタキシードを陸星成(ルー・シンチョン)に作ってもらい、二人を仲直りさせようと考える。その考えに賛同した童小悠(トン・シャオヨウ)は相談に行くが、星成は引き受けようとしない。結婚式の当日、星成はこっそりと準備していた穆楊のタキシードを持って会場を訪れるが…。

■第23話
結婚式の直前、陸星成(ルー・シンチョン)と穆楊(ムー・ヤン)は、お互いに心を開き和解する。式は無事に終了するが、江顔(ジアン・イェン)が会場を訪れた為、星成は彼女を送っていくことに。一方、スキャンダルの影響で言格(イェンガー)の経営は危機的な状態となっていた。それを打開しようと、路言之(ルー・イェンジー)は新素材による商品展開を模索する。

■第24話
路言之(ルー・イェンジー)は最後の望みをかけて言格(イェンガー)とスポーツブランドのコラボを企画する。しかし、経験の浅い童小悠(トン・シャオヨウ)は上手くデザイン案が出せず、陸星成(ルー・シンチョン)に相談する。小悠の状況を知った星成は、彼女を助けるためにデザインで協力することに。しかし、それを知った江顔(ジアン・イェン)は、言格の企画を邪魔しようと企む。

■第25話
言格(イェンガー)とスポーツブランドのコラボが進展せず、落ち込む路言之(ルー・イェンジー)。童小悠(トン・シャオヨウ)は彼を励まそうと食事に誘うが、陸星成(ルー・シンチョン)に見られてしまう。面白くない星成は小悠を怒らせるために、わざと江顔(ジアン・イェン)と親しげに。一方、温惜(ウェン・シー)と穆楊(ムー・ヤン)もモデルの仕事をめぐりすれ違っていた。

■第26話
言格(イェンガー)を買収しようとする江顔(ジアン・イェン)。それを目にした童小悠(トン・シャオヨウ)は会社の存続を諦めかけていた。そんな折、陸星成(ルー・シンチョン)が紹介した別ブランドとの提携により、言格は危機を乗り切り、これを契機に星成と小悠は晴れて恋人同士に。一方、恋人のいない儒儒(ルールー)は豹(バオ)が自分に気があるかどうかを試そうとする。

■第27話
陸星成(ルー・シンチョン)は、童小悠(トン・シャオヨウ)のコンクール参加理由を話すうちに、2人はケンカをしてしまう。苦しむ星成を救おうと小悠は、事故の調査をし始めるが何も情報は得られない。事情を知った路言之(ルー・イェンジー)が小悠を手助けし、真相に辿りつくことに。事故の真相と母の想いを小悠が告げると、星成は泣き崩れてしまう。

■第28話
陸星成(ルー・シンチョン)がコンクールに参加すると知った江顔(ジアン・イェン)は、自らも参加することに。一方、童小悠(トン・シャオヨウ)は、コンクールに提出するデザイン画を徹夜で作成する。応募に向かった小悠は、自分が事前登録されていないことを知りショックを受ける。それを知った星成は、路任(ルー・レン)に頭を下げ、小悠の参加資格を復活させることに。

■キャスト
ジェリー・イェン(言承旭)
シェン・ユエ(沈月)
ほか

特設WEBサイト
 2021.02.01スタート 月~金 14:30-15:30 日本初放送
 ※1.24(日)21:30~22:30 第1話先行放送あり
Youtube予告動画
女性チャンネル♪LaLa TV公式サイト

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込

【華流ドラマ】【作品詳細】【関連・各話あらすじ】