マルシィ 初の春歌「ワスレナグサ」配信開始!「オオカミ」古田愛理が出演するMV解禁

2021年03月01日21時00分音楽

福岡発の4ピースバンド“マルシィ”が、バンドとして初の春ソングとなる最新曲「ワスレナグサ」を本日配信リリース!大手歌詞サイト「歌ネット」注目度ランキング1位も獲得した、同曲のMusic videoも公開した。

マルシィは、スペースシャワーネットワークが主催する「BOOM BOOM BOOM」の新人アーティスト応援企画「STARTERS MATCH」へノミネートされ、いま急速に注目度を集めている。



Muisc Videoのヒロインには、ABEMAの超人気恋愛リアリティショー番組「オオカミシリーズ」に出演し、女子中高生を中心に大きな注目を集めているティーンモデル・女優の古田愛理が出演。今回がMV初出演となる古田愛理は、住み慣れた街から旅立っていく女性を演じており、回想シーンで見せる瑞々しい表情とのコントラストが “出会いと別れ“を描くマルシィの春恋ソングを彩っている。屋上で演奏するバンドシーンにも注目だ。

監督は、マカロニえんぴつ「溶けない」Music Videoや数々のCMを手掛ける新井健介が担当した。

■うきょう(Vo.) コメント
春の訪れ、希望に向かって一直線に走っていくあなたをみて、
心配、不安、恐れを抱えていながらも離れた街での幸せを願い、一緒に歩んでいきたい、そんな想いを綴った楽曲です。
春は出逢いと別れの季節。側にいた友人や恋人と離れてしまう人が沢山いると思います。
この季節特有の寂しさや不安を抱える人に少しでも寄り添うことができたら嬉しいです。



古田愛理 twitter
古田愛理 Instagram

マルシィ YouTubeチャンネル
マルシィ twitter
マルシィ Instagram
うきょう Tik Tok