【2021春ドラマ】吉川愛×板垣李光人「カラフラブル」カワイく新しい眼福カップルの誕生!

2021年03月05日21時00分ドラマ
@読売テレビ/日本テレビ

女性をみまがうジェンダーフリーな相馬周(板垣李光人)から愛されちゃってる町田和子(吉川愛)!姉妹と見間違うような二人は距離をどんどんと詰めていく!自分や周りに優しくなれる超フレッシュなラブストーリーが始まる!読売テレビ/日本テレビ 2021年4月1日より毎週木曜よる11時59分、「カラフラブル」放送!PR動画は番組公式サイトで公開中だ。



「FEEL YOUNG」(祥伝社)に連載されている、ためこうのコミック『ジェンダーレス男子に愛されています。』を実写化したドラマ「カラフラブル」の放送が4月1日にスタートする。主演は、美しいものが大好きだけど、仕事に夢中になるあまり自分自身のおしゃれは二の次になっている漫画誌の編集者・町田和子役に吉川愛、メイクも完璧なファッションショップ店員・相馬周役に板垣李光人が決定した。

ともにドラマは初主演となるが、吉川愛は現在放送中のNHK朝ドラで千代(杉咲花)がカフェ時代の同僚の役などでも活躍している。吉川は相手役の板垣李光人をみて「初めてお会いした時に髪型、服装や、爪の先まで綺麗でこんな綺麗な男性がいらっしゃるんだとびっくりしました」と実際の板垣の美しさに感動したという。

吉川にそんな風な感想を持たれた板垣李光人は、NHKの「ここは今から倫理です」での繊細な演技に注目されている。吉川について「吉川さん自身もオタクだということで、わこちゃんのそういう部分の表現にすごくリアリティを感じました。僕もオタクなので、推しを前にした時のお芝居をみて「わかる…」と心の中で激しく頷いていました…」と話している。

こんな不安な時代、あふれる幸福感を味わえる超フレッシュなラブストーリーが木曜深夜に始まる。

読売テレビ/日本テレビ 2021年4月スタート。毎週木曜日深夜11時59分放送、「カラフラブル」。出演:吉川愛、板垣李光人ほか。番組公式Twitterアカウントは「@colorfulovele」。PR動画はは番組公式サイトで公開されている。

カンテレ/日本テレビ「カラフラブル」番組公式サイト

【2021年春ドラマ一覧】【関連記事・各話のあらすじ】