WOWOW「家族の名において」第21-25話あらすじ:禁断の愛!?~挫折と嫉妬|予告動画

[03月11日11時55分]  【ドラマ】

WOWOW「家族の名において」第21-25話あらすじ:禁断の愛!?~挫折と嫉妬|予告動画

(c)2020 China Huace Film & TV Co., Ltd.

WOWOWプライムにて日本初放送する「家族の名において(原題:以家人之名)」(全40話)は、2020年8月に中国の湖南衛星テレビで放送が開始され、中国で全国テレビ同時間帯リアルタイム視聴率1位を独走した大ヒットドラマ!3月15日(月)からの第21話~第25話のあらすじを紹介、番組サイトで予告動画が公開されている。



「家族の名において」血のつながりのない三兄妹の笑いあり涙ありの生活に、家族愛と恋心が交差するハートウオーミング胸キュンドラマ。

■第21話「禁断の愛!?」
凌霄が好きだという高校の2学年下の後輩が自分だと知った李尖尖。凌霄は尖尖に結婚して正式な家族になりたいと告白する。アトリエに避難した尖尖は、杜鵑に実は燃にフラれてしまったことを報告する。燃は尖尖との関係が恋人とは言えないことに気づいていた。一方、賀子秋は燃から尖尖と別れた話を聞き、荘北に尖尖にアタックすると宣言、どう尖尖と接すればいいか相談する。その頃、凌和平から賀梅の居場所を調べてもらった李海潮は賀梅の経営する美容サロンを訪れるが……。

家族の名にep22■第22話「母の消息」
賀子秋は李海潮に李尖尖が彼氏と別れたことを報告し、自分が尖尖と結婚したいと告げる。その頃 尖尖は先に実家の屋上にいたが凌霄も戻ってきており、凌霄との交際はひとまず考えてみると伝える。だが凌霄と入れ替わりに戻ってきた子秋から告白され、尖尖の頭はパニックになってしまう。翌朝 李海潮は子秋に、高3の夏に賀梅が借金を返しに麺館を訪れ、今は再婚して子供がおり市内で美容サロンを経営していることを告げる。凌霄から励まされた子秋はそのサロンを訪れるが……。

家族の名にep23■第23話「決別」
賀子秋が仕事を終えると店には賀梅が来ていた。賀梅は老後の世話を子秋に頼むことはないと告げる。子秋は親子の縁は切れたと化粧鏡を賀梅に渡すのだった。一方、李尖尖はずっと連絡がつかずにいた斉明月を訪ねるが、尖尖が凌霄だけでなく子秋からも告白されたと聞いた斉明月は怒りが爆発し、結局ケンカ別れになってしまう。家で大泣きする尖尖を凌霄がなだめるのだった。その尖尖の作品が海外のクライアントに評価されたため、尖尖は子秋に通訳を頼み交渉に臨む。

家族の名にep24■第24話「トキメキの瞬間」
賀子秋は、李尖尖が高3の時に階段から落ちたのは自分で転んだだけで、趙華光の仕業ではないことを知り動揺する。賀梅が麺館を訪れる。賀梅は子秋のカフェの経営状況がよくないことを見抜いていた。賀梅は李海潮に、友人を紹介するので経営のアドバイスを受けるよう告げる。一方、唐燦は母親の誕生日にプレゼントを用意するが、母親の仕打ちに落ち込んでしまう。尖尖は唐燦に仕事を変えることを勧めるが、唐燦は成功した尖尖に見下されたと勘違いし大ゲンカに。そんな尖尖を見た凌霄は……。

家族の名にep25■第25話「挫折と嫉妬」
シェアルームに戻った斉明月は李尖尖と仲直りし、凌霄からは凌霄への感情は愛ではないと分析される。杜鵑の彼氏の周淼はメディアに尖尖を取材させることに。尖尖は大げさな記事に少し憂鬱だったが、杜鵑の手前 何も言えなかった。帰宅した尖尖は、唐燦と斉明月が自分たちに引き換え李尖は作品が海外にまで売れ順調で羨ましいという話を耳にし、外でスイーツをヤケ食いする。そこへ凌霄が現れ尖尖を慰めるのだった。一方、唐燦は高校時代にオーディションで失敗した時のことを思い出していた。

■キャスト
李尖尖(リー・ジェンジェン)役/譚松韵(タン・ソンユン)
凌霄(リン・シャオ)役/宋威龍(ソン・ウェイロン)
賀子秋(ハー・ズーチウ)役/張新成(チャン・シンチョン)
李海潮(リー・ハイチャオ)役/涂松岩(トゥー・ソンイエン)
凌和平(リン・ハーピン)役/張晞臨(チャン・シーリン)
 ほか

WOWOW「家族の名において」番組公式サイト
 2021.02.08-04.19 月~木11:00-12:00
Youtube|【以家人之名】予告動画

【華流ドラマ】【作品詳細】【関連・各話あらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. テレビ東京「魔女たちの楽園~二度なき人生~」第31-35話あらすじ:自分の居場所~別れの覚悟
  2. WOWOW「魔女たちの楽園~二度なき人生~」第31話-最終回あらすじ:家族の危機~新たな船出|予告動画
  3. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  4. テレビ東京「魔女たちの楽園~二度なき人生~」第26-30話あらすじ:私は味方~幸せのための選択
  5. 【「奇皇后」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころなど)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,575タイトル、  85,960作品!