テレビ大阪「愛よ、お願い」第66-70話あらすじ:幸せを望むからこそ~自信がない!予告動画

[03月07日08時00分]  【ドラマ】

テレビ大阪「愛よ、お願い」第66-70話あらすじ:幸せを望むからこそ~自信がない!予告動画

ⓒ 2019 KBS. All rights reserved

TVOテレビ大阪では月~金曜あさ8時枠で好評放送中、イ・ヨンウン×ユン・ソヌ×イ・チェヨン主演「愛よ、お願い(原題:夏よ、お願い)」2021年3月8日(月)からの第66話~第70話のあらすじを紹介、DVD作品サイトで予告動画が公開されている。

「愛よ、お願い(原題:夏よ、お願い)」は、信じていた夫と友人の裏切り… 愛、欲望、癒やし…懸命に生きるヒロインが魅せる王道愛憎劇。



■第66話「幸せを望むからこそ」
ヨンシムがついにグミとサンウォンの結婚を許可する。サンウォンは両親と縁を切って、ヨルムとグミを連れて海外移住することを決心する。サンウォンはヨンスンだけに海外行きを打ち明け、ヨンスンは気を利かせてギョンエたちには黙っていることにする。ところがある日、ミョンジャが偶然その話を聞きつけ、すぐジュノに教えてしまう。
その頃、何も言わず移住することはできないと思ったグミは、ヨンジンに連絡を入れて会いに行く。

■第67話「浮気の現場」
デソンとバーで酒を飲んでいたサンミはひどく酔ってしまい、デソンはサンミを連れてホテルへ。眠っているサンミの横で、デソンはジュノにサンミの居場所をこっそりメールする。そのメールを受け取ったジュノはホテルにいるサンミの元へ。部屋にはデソンも一緒にいたが、ジュノは声を荒げることもなく去ったため、サンミはジュノが別れを告げるのではと不安になる。
だがジュノは既にサンミとの離婚どころかグミとの復縁を望んでおり…。

■第68話「忍び寄る病魔」
結婚後はミョンジャを同居させてやりたいとソクホはグムジュに相談する。「どうしても」というソクホの頼みを断れず、グムジュはミョンジャとの同居を受け入れる。それを聞いたヨンシムは反対するが、グムジュはソクホのためならと考えを変えない。
そんなある日、サンウォンがヨルムに自転車をプレゼントして自転車の乗り方を教えていると、グミは体調に異変を感じる。帰宅したあとも体がふらついており、鼻血まで出してしまう。

■第69話「残酷な告知」
医師から検査結果を聞いたグミは、にわかには信じられず動揺する。そして、病気であることを誰にも打ち明けられず1人で思い悩んでしまう。そんな中、海外移住の準備は順調に進んでおり、サンウォンは思ったより早く渡米できそうだと安心していた。
一方、ジュノはサンミに離婚の意思を伝えるが、サンミはジュノだけが思い通りになることに納得できず、離婚に応じない。家に戻るのが苦痛になったジュノは一方的にチュ家を出てしまう。

■第70話「自信がない」
ギョンエはサンウォンを海外に行かせたくないために、サンウォンとグミの結婚を許し、サンミにジュノとの離婚を勧める。ギョンエの身勝手な考えを知ったサンミは離婚をしないとギョンエに強く言う。その頃、グミは病気と闘う覚悟をして、気持ちを整理するために入院を1週間先延ばしにする。しかし、病院での診察が終わり帰ろうとした時に同年代の女性が危篤状態で運ばれる姿を見て、自分も同じ状況になると感じて不安を覚える。

■キャスト
ワン・クムヒ役:イ・ヨンウン
チュ・サンウォン役:ユン・ソヌ
チュ・サンミ役:イ・チェヨン
ワン・クムジュ役:ナ・ヘミ
ハン・ジュノ役:キム・サグォン
ハン・ソクホ役:キム・サンホ
ナ・ヨンシム役:キム・ヘオク ほか

テレビ大阪「愛よ、お願い」番組サイト
 2020.11.30スタート 月~金8:00-8:55
DVD作品サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など
  2. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  3. BS11「バルタザール 法医学者捜査ファイル」第2-最終回あらすじ:死刑執行令状~行方不明の女性たち
  4. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  5. 【「トンイ-同伊-」を2倍楽しむ】あらすじと予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,528タイトル、  85,914作品!