【公式レポート&ライブ写真】TOMORROW X TOGETHER、全世界のMOAとの2回目のファンライブ開催!

2021年03月08日15時13分芸能

TOMORROW X TOGETHER(SOOBIN、YEONJUN、BEOMGYU、TAEHYUN、HUENINGKAI)は6日に「2021 TXT FANLIVE SHINE X TOGETHER」を開催し、1年ぶりに会ったMOAと特別な思い出を作った!Youtubeには「5時53分の空で見つけた君と僕 [Japanese Ver.]」ミュージックビデオが公開されている。



「2021 TXT FANLIVE SHINE X TOGETHER」は、昨年の「2020 TXT FAN LIVE DREAM X TOGETHER」で1年ぶり、デビュー以来初のファンライブとなった。

TXT

今回のファンライブは、星を求めて旅立った5人のメンバーとMOAの旅路で構成された。メンバーたちはファンライトウェーブ、写真撮影、悩みを聞くなど、MOAの願いをメンバーたちが直接実行した「MOA'S Wishlist」、MOAが選んだTOMORROW X TOGETHERの最高の瞬間に関するクイズ「MOA'S Top Pick」、爽やかさと致命的な魅力コンセプトのうちどれが似合うかを討論した「五分討論モーメント」まで、多様なコーナーを楽しみながらMOAと一緒に幸せな時間を過ごした。

TXT

パフォーマンスも見事だった。「Wishlist」を皮切りに、「We Lost The Summer」、「Poppin’ Star」、「Cat & Dog」、「Roller Coaster」、「Way Home」、「Maze in the Mirror」など多くの舞台でファンライブを埋め尽くした。特に今回のファンライブでは、昨年5月に発売された『The Dream Chapter: ETERNITY』の収録曲であり、メンバー5人が初めて自作曲した「Maze in the Mirror」が初公開され注目を集めた。

TXT

長い旅の末、TOMORROW X TOGETHERが探していた星が「MOA」であることが明らかになり、メンバーたちは手紙を通じて心を伝えた。「今回の旅を準備しながら紆余曲折が多かったが、この場に立っているメンバーと待ってくれたMOAに本当に感謝する」、「大切な家族、メンバー、MOAのおかげで常に成長しようと頑張れる。」、「TOMORROW X TOGETHERが存在できていることに本当に感謝している」、「メンバーとMOAにとって必ず必要な存在になりたい」、「MOAを失望させないために努力する」という心のこもった挨拶が交わされた。

TXT

TOMORROW X TOGETHERのためのサプライズ映像も公開された。COVID-19により、空っぽの客席と向き合うことになったメンバーのために、MOAたちが直接手書きで応援のメッセージを残したのだ。これを見たメンバーらは「久しぶりに会えることをとても楽しみにしていたが、こんなに大きなプレゼントを用意してくださって本当に感謝している。」と感動を表した。

TXT

TOMORROW X TOGETHERは最後に「久しぶりにお会いできて幸せだった。MOAがいなければ、TOMORROW X TOGETHERは何でもないということを、もう一度感じた。心から応援してくださって感謝する。もっと多くのMOAに直接会える時まで頑張りたい。」と感想を述べながらファンライブを無事終えた。

一方、2019年3月に『The Dream Chapter : STAR』でデビューしたTOMORROW X TOGETHERはデビュー初年度に新人賞10冠を達成し、「グローバルスーパールーキー」であることを立証した。続いて昨年10月にリリースしたミニアルバム『minisode1 : Blue Hour』で、米国のビルボードメインアルバムチャート「ビルボード200」25位、今年1月にリリースした日本1stアルバム『STILL DREAMING』では173位となり、「第4世代アイドル」の代表格であることを証明した。

この勢いは全世界でとどまる所を知らない。TOMORROW X TOGETHERの今後の動向に目が離せない。

TXT「5時53分の空で見つけた君と僕 [Japanese Ver.]」Official MV

TOMORROW X TOGETHER 日本公式サイト
Twitter TXT OFFICIAL
TOMORROW X TOGETHER
TXT JAPAN OFFICIAL
Instagram
facebook
YouTube
Weibo
YOUKU

韓流コーナー ⇒ kandoratop