BS日テレ「がんばれ!プンサン」第21-最終回あらすじ:プンサンの謝罪~春の訪れ|予告動画

2021年10月28日11時40分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2019 KBS. All rights reserved

過去の反省の言葉が心を動かす!「がんばれ!プンサン(原題:どうしたのプンサンさん)」はユ・ジュンサンを筆頭にオ・ジホ、チョン・ヘビン、イ・シヨンなど豪華キャストで贈る涙と笑いの大ヒット韓国ドラマ!BS日テレで再放送の第21話~最終話(第26話)までのあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

※11月8日(月)からは、チャン・ナラ&イ・サンユン共演で贈る高級百貨店のVIP顧客チームを舞台にしたオフィスラブロマンス「VIP-迷路の始まり-」を放送する。

「がんばれ!プンサン」は、「愛情深い長男プンサンの奮闘と家族の絆を描くドタバタハートフルドラマ。



■第21話「プンサンの謝罪」
肝臓の提供を渋るジンサンに業を煮やしたチルボクが説得を試みるが、ジンサンの心は動かない。ジョンサンもファサンを説得するが追い返されてしまう。そんな中、プンサンから衝撃的な告白を聞いたジンサンは…。


がんばれプンサン22■第22話「母を許す」
ブンシルはお金と引き換えにヤンシムに謝罪させ、肝臓移植をプンサンに承諾させる。プンサンはファサンを探し出しこれまでのことを詫びるが、誤解によりプンサンを許せないファサンはそれを拒み、姿をくらませてしまう。

がんばれプンサン23■第23話「俺が助ける」
移植手術の直前、怖くなって逃げたヤンシムにジョンサンは縁を切ると言い放す。実の母親に裏切られたプンサンは絶望のあまり川に飛び込むが、ジンサンによって一命を取り留める。そんな夫にブンシルは耐え切れず家を飛び出してしまう。

がんばれプンサン24■第24話「兄の愛情」
プンサンへの誤解が解けたファサンは肝臓提供を決心するが、病院でウェサンが意識不明だと知りショックを受ける。そんな中、ヨンピルとシムランが病院で鉢合わせてしまうが、ジョンサンは2人を説得して帰らせるのだった。

がんばれプンサン25■第25話「家族の和解」
肝臓移植のため入院したジョンサンとファサンは互いへの正直な思いを話し和解する。そんな中、ヨルハンの母に肝臓移植のことを知られ責められたジョンサンは、ヨルハンと離婚すると言ってしまう。そしてついに手術の日が訪れるが…。

がんばれプンサン26■第26話「春の訪れ」
家族への申し訳なさから、誰とも連絡を絶ち真面目に働いていたジンサン。退院したプンサンはジンサンを探し出し、家に戻るように言う。そんな中、ウェサンは家の玄関に赤ん坊と手紙が置かれているのを見つけ…。

■キャスト
イ・プンサン役:ユ・ジュンサン
イ・ジンサン役:オ・ジホ
イ・ジョンサン役:チョン・へビン
イ・ファサン役:イ・シヨン
イ・ウェサン役:イ・チャンヨプ
イ・ジュンイ役:キム・ジヨン ほか

BS日テレ「がんばれ!プンサン」番組サイト
 2021年10月1日-11月5日 月-金11:30-12:30 再放送 
 2021年2月11日-3月18日 月-金16:00-17:00
Youtube予告動画

kandoratop【各話のあらすじ】