BS12ソン・スンホン主演「偉大なショー~恋も公約も守ります!~」第1-5話あらすじ:元国会議員、スキャンダルから起死回生の策!

2022年01月11日11時30分ドラマ
© STUDIO DRAGON CORPORATION

BS12 トゥエルビで放送の韓国ドラマ「偉大なショー~恋も公約も守ります!~」(全22話)は、ソン・スンホンが新たなキャラで魅力炸裂した笑いあり涙ありのドタバタストーリー!明日1月12日(水曜27:30~=木曜3:30分~)からの第1話~第5話のあらすじを紹介、作品公式サイトにて予告動画が視聴できる。



「偉大なショー~恋も公約も守ります!~」は、ソン・スンホンが元国会議員で個性的な 4 兄弟のシングルパパになる笑いあり、涙ありのヒューマンドラマ。

■第1話
インジュ市中央区から国会議員の総選挙に出馬したウィ・デハンは、高校の同級生カ ン・ジュンホの父親でもあるカン・ギョンフン議員と激しい争いを繰り広げていた。し かし勝負が互角に進む中、デハンが8歳の頃に別れた父親の訃報が入る。デハンは父親 を孤独死させた親不孝者として人々から非難されることに。起死回生の策として、彼は 光化門から父親の遺骨がある納骨堂まで三歩一拝をし、徐々に世論も変わっていくのだ が…。

偉大なショー2■第2話
偶然再会したデハンと大学時代の後輩チョン・スヒョンの前に突然少女が現れ、迷子の 弟を探してほしいと頼まれる。イメージアップの材料になると踏んだデハンは少女の弟 を捜索することに。少女ハン・ダジョンの家庭事情を知ったスヒョンは彼女の力になり たいと思うが、デハンは表面上だけ気にかけるばかりであった。3人の弟妹とともに面 倒を見てほしいと頼まれるが受け入れられず、ダジョンの提案で親子鑑定を依頼するこ とになる。 

偉大なショー3■第3話
ジュンホはギョンフンから選挙に出馬しろと言われるが、政治家にはならないと強く反 発する。デハンは親子鑑定の結果がどうであれ一緒に暮らす意志はないことを告げ、児 童養護施設に入ることを勧める。一方それに失望したダジョンたちはデハンの家を出て いき元の家に戻ったが、借金取りに押しかけられ窮地に。スヒョンとともに助けに向か ったデハンは、親不孝者のレッテルをはがして政界に復帰するために大きな決断をする。

偉大なショー4■第4話
急に手のひらを返し一緒に暮らそうと提案したデハンの態度をいぶかしがりつつも、ダ ジョンは受け入れることに。こうして再び始まったデハンと4人兄弟の生活だが、デハ ンは子供たちに振り回され、貯金は減る一方だ。そんな中、デハンへの不信感を拭えな いダジョンは、デハンの目的を探るためにある契約を持ちかける。ジュンホは好意を寄 せているスヒョンに積極的にアタックするが、肝心のスヒョンはピンときていないよう で…。

偉大なショー5■第5話
ダジョンが書いた記事を読んだスヒョンは、無理やり書かされたのではと疑い、デハン の家に乗り込む。車道に飛び出したハン・テプンをかばってバスにぶつかったデハンだ が、実は無傷であり、意識を失っていたのもすべて演技だった。しかし事故の件が報道されるとデハンは称賛され、“親不孝者”から一転、“理想の父”と呼ばれることに。 ラジオ番組からも出演依頼が入るが本番直前に双子を預けた小学校から連絡があり…。

■キャスト
ウィ・デハン役:ソン・スンホン
ジョン・スヒョン役:イ・ソンビン
カン・ジュノ役:イム・ジュファン
ハン・タジョン役:ノ・ジョンウィ
チェ・ジョンウ役:ヒョギ(VIXX)
ほか

BS12「偉大なショー~恋も公約も守ります!~」番組サイト
 2022年1月12日スタート 月~金27:30-28:30 再放送
 2021年3月16日-4月14日 月~金16:00-17:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】