BS日テレ「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」第16-最終回あらすじ:愛する者の裏切り~偽りの終着点|予告動画

2021年12月10日18時40分ドラマ
(c)2018.2019 Hobakdungkul & iHQ all rights reserved.

ジョンホに有利な状態で始められた臨時株主総会!チュ・サンウクとイ・ミンジョンの「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」がBS日テレで放送!12月13日(月)からの第16話~最終話(第20話)のあらすじを紹介、予告動画は作品公式サイトにて公開中だ。

※12月20日からは、ナムグン・ミン主演で、野球経験ゼロのゼネラルマネージャーと落ちこぼれ球団が放つ感動の逆転ホームランを描く痛快ヒューマンスポーツドラマ「ストーブリーグ」を放送する。

「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」は、復讐に人生を捧げた貧しきマドンナと愛に運命を賭けた財閥の御曹司との過去を結ぶ究極のノンストップ・スパイラル・ラブストーリー。【「偽りのフィアンセ」を2倍楽しむ】では、韓国での評判やキャストインタビュー・メイキング映像、各話のあらすじをまとめて紹介している。



■第16話「愛する者の裏切り」
ジョンホの策略により、ゴールドグループの臨時株主総会が開かれる。ヘラに睡眠薬を飲まされたインジュンは出席できず、ジョンホが会長の座に就任。そのうえインジュンはヒョンジュ殺人未遂の濡れ衣を着せられて逮捕される。ジョンホが真犯人だという証拠をそろえて警察署に向かっていたヒョン室長は交通事故を装って殺害される。スヒョンはインジュンを救うためにテオの元に駆けつけるが、そこに娘のジェニーが倒れたという連絡が入り…。

偽りのフィアンセ17■第17話「憎しみに変わる心」
2年の服役を終えたインジュンは、ジョンホの前に姿を現わして敵対心をむき出しにする。一方、ヘラはジョンホやソンスクに従順なふりをしながらゴールド製靴の社長を務め、復讐の機会をうかがっていた。亡きソニョンの弟ウィゴンを探し出したヘラは復讐への協力を求めるが…。そんな中、インジュンはアジョンが撮りためていた録音データを受け取り、ヘラがソンスクに騙されていたのだと知る。しかしヘラから受けた仕打ちを許すことはできず…。

偽りのフィアンセ18■第18話「隠れた救世主」
ゴールド製靴を取り戻すため、インジュンは理事に株の譲渡を依頼するが、苦戦していた。一方、ジョンミンは政略結婚をするよう母ソンスクに迫られ、激しく反抗する。ソンスクにジョンミンの世話を任されたヘラは、ジョンミンを見合いの席に連れて行くと装ってウィゴンと再会させる。兄や母に幻滅したジョンミンは持ち株をインジュンに譲渡し、ウィゴンとともに生きることを決意。インジュンはジョンミンを説得したのはヘラだと確信するが…。

偽りのフィアンセ19■第19話「すべてが明かされるとき」
スヒョンのトーク番組にゲスト出演したヘラ。収録中、ゴールド製靴の裏金作りについて赤裸々に語りはじめたヘラをスヒョンは止める。しかし、ジョンホもろとも刑務所に入る覚悟を固めていたヘラは、裏金に関する証拠をスヒョンに託し、インジュンに渡してほしいと頼む。一方、インジュンは主治医とともに自宅に忍び込み、テ会長を目覚めさせることに成功。記者会見の最中にジョンホの悪事を暴いたインジュンは、ソンスクにも自首を迫り…。

偽りのフィアンセ20■第20話「偽りの終着点」
ヒョンジュが目を覚まし、安堵の涙を流すヘラ。そんな中、テオは自分に手紙を送った相手をインジュンに明かして謝罪し、香港に帰ることを伝える。スヒョンはジェニーに別れの挨拶をしてほしいというテオの頼みを拒否するが…。一方、ジョンホは面会に来たインジュンに、ヒョンジュを殺そうとしたことはないと断言。インジュンはヒョンジュの元を訪れ、真犯人を突き止める。1年後、インジュンはヘラが釜山で靴工房を再開したことを知って…。y

BS日テレ「偽りのフィアンセ」
 2021年11月17日-12月17日 月~金16:00-16:55 再放送
 2021.02.24-2021.03.23月~金11:30-12:30
作品公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「偽りのフィアンセ」を2倍楽しむ】