BS12「君の視線が止まる先に」前・後編あらすじ:親友だけど主従関係だったテジュとグクが…

2021年03月19日21時00分ドラマ

BS12トウェルビにて3月20日(土)、21日(日)27時30分(深夜3時30分)から放送の「君の視線が止まる先に」は全世界で爆発的な人気で話題になった韓国初のBLドラマ!前・後編のあらすじを紹介、予告動画はYoutubeで視聴できる。

「君の視線が止まる先に」は、自他ともに認める最高に恵まれた財閥2世テジュとボディーガード・グクは親友であり主従関係でもあるが、二人の前に明るい転校生・ヘミが現れたことで自分たちの気持ちに気づくテジュとグク…。



君の視線の先に■前編あらすじ
自他ともに認める最高に恵まれた財閥 2 世テジュ。その傍を影のようにいつも離れずにいるボディーガード・グク。二人は古くからの友達ではあるが、主従関係でもある。テジュにとってグクは気が安らぐ親友のような存在。グクは与えられた任務に背くことなく、黙々とテジュの警護に付いてきた。ある日、二人の前に明るい転校生・ヘミが現れる。ヘミは一目ぼれしたグクに積極的にアプローチ。一方、ピルヒョンの彼女を立て続けに奪ったテジュは、魔性の魅力でピルヒョンさえも親友にしてしまう。いつしか心の奥で密かにテジュのことを想うようになったグクは、ピルヒョンという存在がうっとうしい。そしてヘミを通して自分の気持ちから目をそらそうとする。そんなグクの気持ちは知るよしもないテジュは、恋愛指南役を買って出る。

君の視線の先に■後編あらすじ
テジュは片時も離れることなく、いつも自分を守る影のような存在だったグクの微妙な変化を感じ取る。表向きはグクの恋愛を積極的に応援するが、自分よりヘミを大事にするようで苛立ちも覚える。次第に膨らんでいくグクへの想いをどうすることもできないテジュ。互いのことが気になるテジュとグク。しかし、自分たちの気持ちに正直に向き 合うことができない。ピルヒョンの告げ口によって引き裂かれてしまうテジュとグク。テジュはイギリスへの留学に旅立ち、その後グクは日本へと旅立っていく。3年後、二人は運命の意図に引き寄せられるかのように、美しい湖のある公園で再会を果たす…。

■キャスト
ハン・ギチャン
チャン・ウィス
チェ・ギュリ
チョン・ジェヨン
ほか

■スタッフ
監督:フアン・ダスル
原題:原題:너의 시선이 머무는 곳에



BS12「君の視線が止まる先に」番組公式サイト
 2021.03.20-21 土・日27:30-28:30 全2話

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】