和ぬか「寄り酔い (GeG Remix)」本日(15日)リリース&MVプレミア公開!GeG(変態紳士クラブ)コメントも到着

2021年03月15日00時00分音楽

TikTokで1億3000万再生を突破!Spotifyバイラルトップ1位を獲得するなど今話題の和ぬかの新作「寄り酔い (GeG Remix)」が本日3月15日配信リリース!ミュージックビデオも本日19時にプレミア公開される。



和ぬかは、20歳 現役大学生の謎のシンガー・ソングライター。昨年12月TikTokに投稿した、自身初のオリジナル曲「寄り酔い」がわずか1ヶ月半で1億再生を突破!音源化希望の声が殺到し、配信するとLINE MUSICデイリーランキング1位・Spotifyバイラルトップ1位を獲得し、YouTubeのMVはすでに200万再生を超えている。

この度 3人組ジャンルレスユニット・変態紳士クラブのメンバーでプロデューサートラックメイカーであるGeGがリミックスを手がけたアナザーバージョンが新たに配信された。

GeG【GeG(変態紳士クラブ)コメント】
今回のRemixの話し頂いた時、実はこの曲を前から知っていて、これをこうゆうアレンジにしたいなーと思っていたらRemixの依頼が来たので!笑
なのでRemixしたというよりは再アレンジをしてみた!というようなイメージで制作してみました。自分でも、好きな曲だったので楽しく作ることができました!歌詞が良いですよね。ありがとうございました!

【ハッシュタグ】
#和ぬか
#寄り酔い
#GeG

◆リリース情報
和ぬか
2021年3月15日リリース
配信シングル「寄り酔い (GeG Remix)」

和ぬかYouTube
和ぬかTwitter
和ぬかInstagram

寄り酔い (GeG Remix) 配信LINK
寄り酔い 配信LINK

寄り酔い Music Video