BS12ソン・スンホン主演「偉大なショー~恋も公約も守ります!~」第6-10話あらすじ:理想の父を演じ続けるデハン!

2022年01月19日10時15分ドラマ
© STUDIO DRAGON CORPORATION

BS12 トゥエルビで放送の韓国ドラマ「偉大なショー~恋も公約も守ります!~」(全22話)は、ソン・スンホンが新たなキャラで魅力炸裂した笑いあり涙ありのドタバタストーリー!1月19日(水曜27:30~=木曜3:30分~)からの第6話~第10話のあらすじを紹介、作品公式サイトにて予告動画が視聴できる。



「偉大なショー~恋も公約も守ります!~」は、ソン・スンホンが元国会議員で個性的な 4 兄弟のシングルパパになる笑いあり、涙ありのヒューマンドラマ。

■第6話
学校でおもらしをしてしまったハン・ソンイを慰めるため、デハンとスヒョンは双子を 遊園地に連れて行く。デハンは“理想の父”として一躍話題になり、リニューアルした 「論争」のパネラーに起用される。そして「論争」の新コーナーである“国民議事堂” の初回テーマは“堕胎罪の改正法案”に決まり、観客席で見守るダジョンの前でついに 収録が始まるのだが…。一方スヒョンを食事に誘ったジュンホはスヒョンに交際を申し 込む。

偉大なショー7■第7話
デハンはチョン・スヒョン市長の頼みで、中央区に建設予定の公営賃貸住宅を巡る対立 を収束させるために奔走する。堕胎罪の改正法案をテーマに生命の尊さを訴えたことや、 メディアでよい父親を演じたことで国民の評価を得たデハンだが、その直後、まだ高校 生の娘ダジョンの妊娠が発覚。我が身に降りかかったことで、自身の発言と現実との間 で困惑する。子供の父親であるチェ・ジョンウは責任を感じ産む決断をするが…。 

偉大なショー8■第8話
ダジョンたちは中絶手術を受けると決めたものの、病院から戻ったダジョンが突如「子 供を産む」と宣言する。何としてでも手術を受けさせたいデハンはダジョンを説得しよ うと試みるが、ダジョンの意志は固い。そこでデハンは、ジョンウが所属する芸能事務 所の社長に会いに行くことに。一方、刑務所跡地問題では、国際学校派のギョンフンと 公営住宅派のデハンの直接対決が行われた。そんな中、ダジョンの妊娠報道が流れてし まう。

偉大なショー9■第9話
一度は妊娠を隠し通そうとしたが、「論争」でダジョンの妊娠を認め、子供を産むと宣 言したデハン。攻撃をかわされたギョンフンは新たな罠を仕掛ける。デハンの評価は更 に上がるが、放送の翌朝は自宅にまで記者が押し掛けることに。そんな中、ダジョンは 引き続き学校へ通うことを望み校長も許可するが、保護者たちが反対運動を始める。一 方、突然ネットの掲示板にスヒョンの父チョン・ジョンチョルが営む店の悪口が書き込 まれ…。

偉大なショー10■第10話
デハンの家にタクたちの父親ドンナムが現れ、再会を喜ぶテプンとソンイ。子供たちを父親の元に返せると期待したデハンだが、出稼ぎを理由にしばらく子供たちの面倒を見 てほしいと頼まれる。怪しんだデハンは、ドンナムについて調べるようコ・ボンジュに 指示した。ジョンチョルの店の中傷問題やタクの暴力事件、公営住宅問題などあらゆる 問題に頭を抱えるデハンだが、各問題にある人物が関わっていることに目を付ける。

■キャスト
ウィ・デハン役:ソン・スンホン
ジョン・スヒョン役:イ・ソンビン
カン・ジュノ役:イム・ジュファン
ハン・タジョン役:ノ・ジョンウィ
チェ・ジョンウ役:ヒョギ(VIXX)
ほか

BS12「偉大なショー~恋も公約も守ります!~」番組サイト
 2022年1月12日スタート 月~金27:30-28:30 再放送
 2021年3月16日-4月14日 月~金16:00-17:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】