沖縄発Z世代のポップシンガー Grace Aimiが4thシングル「True Feelings」リリース&アニメーションMVも公開

2021年03月26日13時00分音楽

沖縄出身のポップシンガーGrace Aimiが、Chaki Zuluプロデュースの4thシングル「True Feelings (Prod. GC & Chaki Zulu)」をリリース!合わせてDai / NEW JACKが手掛けたアニメーションMVも公開された。



US - Capitol Recordsとのパートナーシップが発表され、その世界照準の活動に注目が高まるなか発表された今作は、メロウな音楽に合わせた彼女のハスキーで美しい声が、胸奥に隠れた「True Feelings(本当の気持ち)」を表現。アニメーションを担当したのは、BLOOM VASE等のMVを担当したDai。彼女の特徴を掴んだキャラクターを作り上げ、アニメ化されたグレースを印象つける一作となっている。

[Grace Aimi コメント]
この曲は私の中でとても思い入れのある大好きな曲です。
人は誰でも、どれだけ周りを愛して愛される人達がいても、たまに1人に感じる時があると思います。その繊細な気持ちを表現してる曲です。
1人だな… と思う時にこの曲を聴いて、聴いている一人一人が仲間!と感じると最高だと思います。



配信ページ
Instagram
Twitter
YouTube