指原莉乃の新情報バラエティー「ゼロイチ」テーマソングに Rin音が楽曲提供!4/3初回生放送で初披露

2021年03月27日11時30分音楽

『第62回輝く! 日本レコード大賞』にて「新人賞」を受賞し、大注目の次世代ラッパー、Rin音が、今年4月から始まる日本テレビの新番組「ゼロイチ」番組テーマソングに、新曲を書き下ろしすることが決定した!オフィシャルチャンネルにて過去楽曲のミュージックビデオが公開されている。



新番組「ゼロイチ」は、指原莉乃がMCを務め、松丸亮吾、石川みなみが出演する“ゼロイチ“でトレンドを生み出す「発信型情報バラエティー」。注目の楽曲は、4月3日(土)10時30分〜放送のゼロイチ初回生放送にて発表される。

ゼロイチのテーマソングを担当することが決定したことをうけて、Rin音は「驚きがすごいと言いますか!僕の曲が何かのテーマソングになると思ったことはなかったので感動しています!是非ともこの番組を通して日本中の皆さんに充電をチャージして欲しいです!」と喜びのコメントを寄せた。

Rin音は、多種多様な日本語を操り、リリックが醸し出すエモーショナルな雰囲気で若者を中心に絶大な人気を誇る次世代ラッパー。今年大学を卒業したばかりで、今年7月からは全国4箇所で「色々あって初ツアーがZeppになっちゃったツアー」が予定されている。


◆番組詳細
日本テレビ「ゼロイチ」
<放送日時>
4月3日スタート
毎週土曜 
第一部 午前10時30分~11時45分 生放送
第二部 午前11時55分〜13時25分 生放送
※関東ほか放送
【出演者】MC:指原莉乃、松丸亮吾、石川みなみ(日本テレビアナウンサー)
【スタッフ】
チーフプロデューサー:富永有一 
統括プロデューサー:齊山嘉伸  
プロデューサー:藤崎一成、大友有一
演出:有田駿介
制作協力:アックスオン、えすと、ザ・ワークス
製作著作:日本テレビ

公式ページ Official HP
Twitter
Instagram
YouTube
ユニバーサルミュージック公式ページ