BS12ソン・スンホン主演「偉大なショー~恋も公約も守ります!~」第11-15話あらすじ:様々な問題を乗り切ろうとするデハン!

2022年01月26日09時30分ドラマ
© STUDIO DRAGON CORPORATION

BS12 トゥエルビで放送の韓国ドラマ「偉大なショー~恋も公約も守ります!~」(全22話)は、ソン・スンホンが新たなキャラで魅力炸裂した笑いあり涙ありのドタバタストーリー!1月26日(水曜27:30~=木曜3:30分~)からの第11話~第15話のあらすじを紹介、作品公式サイトにて予告動画が視聴できる。



「偉大なショー~恋も公約も守ります!~」は、ソン・スンホンが元国会議員で個性的な 4 兄弟のシングルパパになる笑いあり、涙ありのヒューマンドラマ。

■第11話
タクのクラスメートであるジュンホの母親の弱みを握ることで、デハンは店の中傷問題 と公営住宅問題も一気に解決しようと奔走する。タクの暴力問題はボンジュの働きでう まく乗り切ることができた。ジョンチョルの店には生配信を見た客が来店し、活気を取 り戻す。一方、スヒョンはジュンホに、今やりたいことは恋愛ではないときっぱり告げ る。ドンナムが家に戻らず騒ぎになっていると、デハンのもとに酔ったドンナムから電 話が入る。

偉大なショー12■第12話
デハンがダジョンの実父でないことを知るハン・ドンナムは、事実をマスコミに公表し ない代わりとしてデハンに金銭を要求する。そんな中、ソンイの具合が悪く病院に連れ て行ったデハンはドンナムに付き添いをお願いする。しかしドンナムはソンイを放って ギャンブル場へ行ってしまう。自分を守るか子どもたちを守るか悩んだデハンが出した 答えは…。一方、公営住宅問題では賛成派の若者が反対派のギョンフンを刺す事件が起 こる。

偉大なショー13■第13話
ギョンフンを刺した若者がデハンの支持者だという記事が出て、公営住宅を巡る世論は 反対派に傾き住民投票で否決されることとなる。しかし、事件がギョンフンの自作自演 だと知ったジュンホは、スヒョンの言葉に背中を押され、総選挙への出馬を決意しデハ ンの選挙区に越してくる。そんな中、空席になっているインジュ市場の顧問の話をハン スに持ちかけられたデハンは、市場の住民は絶好の支持層だとさっそく市場に顔を出す が…。

偉大なショー14■第14話
インジュ市場の顧問の座を争うことになったデハンとジュンホは、「論争」でも似たテ ーマで議論することとなる。放送後、顧問の座は自分のものだと確信したデハンだが、 ペク代表にウッズ流通のイ常務を紹介され、ウッズモール建設に反対するインジュ市場 の人たちを説得するよう頼まれる。一方ダジョンへのいじめに気づいたスヒョンは、ダ ジョンを勇気づける。ダジョンはタクのことで悩みがあるが、デハンを気遣い言い出せ ない。

偉大なショー15■第15話
総選挙に向けチョンジン党の公認が欲しいデハンは、補償金で納得するようインジュ市 場の人たちを説得して回る。しかしジョンチョルは納得せず1人でデモを続けていた。 何とか迎えた協約の場だったが話がまとまらず、事業推進の背景に疑問を抱いたジュン ホの追及により決裂してしまう。一方、ジョンチョルが反対していたのには、スヒョン の妹ジヒョンの死が関係していた。ジョンチョルはデハンにジヒョンの事故のことを話 す。

■キャスト
ウィ・デハン役:ソン・スンホン
ジョン・スヒョン役:イ・ソンビン
カン・ジュノ役:イム・ジュファン
ハン・タジョン役:ノ・ジョンウィ
チェ・ジョンウ役:ヒョギ(VIXX)
ほか

BS12「偉大なショー~恋も公約も守ります!~」番組サイト
 2022年1月12日-2月10日 月~金27:30-28:30 再放送
 2021年3月16日-4月14日 月~金16:00-17:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】