BSテレ東「黄金の私の人生」(全70話)第6-10話あらすじ:仕事のトラブルからついドギョンにあたってしまい追い込まれたジアンは|予告動画

2022年01月03日11時40分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
©2017 KBS.All rights reserved/
STUDIO DRAGON CORPORATION

パク・シフとシン・ヘソンの共演で贈る大ヒット作「黄金の私の人生」(原題:黄金色の私の人生)がBSテレ東にて1月4日(火)より再放送の第6話~第10話までのあらすじを紹介、本作はDVD-BOXも大好評発売中で、公式サイトで予告動画が公開中だ。
※BSテレ東では、新たに編集した全70話、韓国語放送・日本語字幕付きでの放送となる。

「黄金の私の人生」は、金なしコネなしの恵まれない環境に置かれたヒロインのジアンと財閥3世のドギョンのロマンチックな恋を中心に、周囲の人々のさまざまな人間模様を織り交ぜながら描き出す感動のヒューマンドラマ。【「黄金色の私の人生」を2倍楽しむ】には、2018年4月の日本初放送を記念して記者会見と放送記念来日イベントの再現レポートや各話のあらすじと見どころなどはでまとめて紹介している。



■第6話
ドギョンはジアンを心配してジスに住所を聞き、家まで行くことにする。一方、アルバイト中のジアンは悪態をついたと客に誤解され、ひどく 責められていた。帰ると家の前で待っていたドギョンに出会うが、苛立ったジアンはドギョンの話をろくに聞かずに敵意を向ける。怒ったドギョ ンに侮辱され、修理費全額を支払えと言われたジアンは打つ手立てがなくなり、ある決意をもってミョンヒに電話をかける。

■第7話
家を出ていくと決めたジアン。ミジョンはジアンの夢のために留学させてほしいとミョンヒに掛け合うが冷たい態度のミョンヒにある書類を手渡 される。一方ドギョンはジアンが支払った大金の出どころがいかがわしい仕事なのではないかと気をもむ。テスはジアンを止めるが金もコネも ない人生がつらいとジアンに言われショックを受ける。ジアンの事情を知らないジスは両親への裏切りだと怒り、あの家に行ったら絶交すると ジアンに迫る。

■第8話
どうしてもジアンが気がかりなドギョンは金を返すために再びジアンの家まで行くことに。しかしジアンは警察に通報するフリをしてドギョンを追 い払う。その後、ジアンを心配して様子を見に来たヒョクに大金のことを問い詰められる。ジスはジアンが家を出ることを受け入れられず、冷 静に荷物をまとめるジアンに反抗し「もう姉じゃない」と言い放つ。翌日、ジアンを乗せて走り去る車を追いかけたテスは道に倒れ込んでし まう。

■第9話
突然家に来たジアンが妹ウンソクだとわかってドギョンは驚く。とりあえず初対面のフリをするジアンとドギョンだったが気まずい雰囲気に。歓 迎ディナーの席ではジアンがまともなテーブルマナーを身につけていないことを妹ソヒョンが指摘する。その後ミョンヒに美容室へ連れて行か れ上流らしく変身してもジアンの気は晴れないままだった。翌朝、ミョンヒはジアンに大金を渡し、それを1日で使い切るという課題を与え る。

■第10話
ジスは自分が働く店のパンの試食イベントを始める。カフェを営むヒョクの姉にパンが気に入られ、毎日カフェへパンを届けることになる。一 方、ジアンはミョンヒに渡された大金で元の家族へあげるものをたくさん買い込み、家を訪ねる。しかしジアンのことをまだ怒っているジスに追 い返されてしまう。ヒョクはジアンが突然、大金を得たことを怪しみ、同額の金を手渡しそれで事態を解決するようジアンに持ち掛ける。

■キャスト相関図(公式サイト)
チェ・ドギョン役:パク・シフ
ソ・ジアン役:シン・ヘソン
ソヌ・ヒョク役:イ・テファン
ソ・ジス役:ソ・ウンス
ソ・テス役:チョン・ホジン

BSテレ東「黄金の私の人生」番組公式サイト
 2021年12月20日スタート 月-金08:59-09:51 再放送
 2021年3月24日-7月1日 月~金15:54-17:00
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「黄金色の私の人生」を2倍楽しむ】