BS日テレ「花道だけ歩きましょう」第11-15話あらすじ:社長令嬢を怒らせてしまったヨウォン|予告動画

2021年11月12日12時00分ドラマ
©KBS

BS日テレで再放送の「花道だけ歩きましょう ~恋の花が咲きました~」血の繋がりを超えた縁をテーマに様々な家族の形を描くサクセス・ラブストーリー!12月13日(月)からの第11話~第15話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。



「花道だけ歩きましょう」は、不屈の精神を持った主婦、ポジティブな訳アリ弁護士、孤児院出身の野心家 会社員、財閥のトラブルメーカーな一人娘の4人が人生を切り開いていく心温まるサクセスラブストーリー。

■第11話
資金のことでジフンを訪ねたスジは、チョンドンにも会っていこうと対外協力チームの部署へ向かう。ところが、スジを見たヨウォンはチョンドンの不倫相手だと思い追い出そうとする。相手が社長令嬢だと知ったヨウォンは慌てて謝るが、スジはヨウォンをクビにすると大騒ぎ。一方、お見合いの場で大騒ぎを起こしたスジは間一髪のところでチョンドンにかばわれる。自分よりチョンドンを必要とするスジの姿を見てジフンは…。

花道だけ12■第12話
偶然アトリエに配達に行ったイナムは、ソナにネックレスを渡す。チョンドンの代わりにスジの手伝いに呼び出されたヨウォンは、ソナを見てさらに勘違いを深めていくのだった。その夜、急きょ会食に行かなければならなくなったチョンドンを助けに行ったヨウォン。酔ったヨウォンを家まで送り届けたチョンドンは、ヨウォンが寝言で呼んだドンウの名前が気にかかる。一方、イルナムはジヨンの店で見かけたチャンのせいで焦っていた。

花道だけ13■第13話
酔ったヨウォンを帰したことが気にかかり、夕食がてらコンニプの店を訪れたチョンドン。驚いたヨウォンは慌てて帰らせようとするが、押し問答の最中に豆富用の大豆を店中にばらまいてしまう。一方、ようやくソナと食事の約束ができたイナムは上機嫌。ところが、押しかけてきた別の女性のせいで台無しに。そんなある日、街でチョンドンとソナを見かけたヨウォンは思わず叱りつけるが、全て勘違いだったことにようやく気づく。

花道だけ14■第14話
ある日、チョンドンを思い出してコンビニに寄ったスジは、残業で夜食を買いに来ていたチョンドンとヨウォンが仲睦まじくしているところを見かけてしまう。そんな中、スジのスタジオは無事にオープンの日を迎えた。お祝いに駆け付けたジフンだが、2人が一緒にいるのを見てユンギョンはジフンを責める。祝いに来ないチョンドンが気に食わず、自ら会いに行くスジ。酔った勢いで自分と付き合わないかとチョンドンに言ってしまい…。

花道だけ15■第15話
サンムンが隠れて肉体労働をしていたことを知ったジヨン。一方、ヨウォンはセミナーで使うジュースが急に必要になったと聞き、ペ代理と物流倉庫に向かう。帰りの遅いヨウォンを心配したチョンドンは倉庫まで向かうが、二人は冷蔵車の中に閉じ込められてしまい大騒動に。話を聞いたビョンレはヨウォンを懲戒処分にするようジフンに指示する。チョンドンのために弁当を作って持って行ったスジだが、そこで目にしたのは…。

■キャスト
カン・ヨウォン役:チェ・ユンソ
ボン・チョンドン役:ソル・ジョンファン
ファン・スジ役:チョン・ユミン
ワン・コンニプ役:ヤン・ヒギョン
ナム・ドンウ役:イム・ジギュ
ファン・ビョンレ役:ソヌ・ジェドク
 他

BS日テレ「花道だけ歩きましょう」番組サイト
 2021年12月6日スタート 月~金11:30-12:30 再放送
 2021年3月19日-6月25日 月~金16:00-17:00
Youtube「花道だけ歩きましょう」予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】