WOWOW「夫婦の世界」第6-10話あらすじ:愛と狂気の狭間~愛か憎しみか|予告動画

2021年04月06日10時30分ドラマ

WOWOWプライムにて放送の「夫婦の世界」(全16話)は英国ドラマ「女医フォスター~」のリメイク版で韓国ケーブル局史上最高視聴率28%を記録した大ヒット作!4月7日(水)よりの第6話~第10話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

「夫婦の世界」は、愛だと信じた夫婦の縁が裏切りによって切れ、復讐の渦に巻かれながら繰り広げられる愛憎劇。当時の韓国でどれほどの話題になったかは、【韓国での評判】で詳しく紹介している。



■第6話「愛と狂気の狭間」
ダギョンの両親の前で全てをぶちまけたソヌ。テオはソヌが自分の浮気を知っていたことに驚きながらも、そんな形で自分の浮気を暴露したソヌに怒りをぶつける。そして2人はついに別居する事に。ソヌはこれまで準備してきた作戦どおり着々と離婚を進め、テオを一文無しにまで追い詰めようとする。しかし最後まで親権を譲らないテオと、ジュニョンをめぐる激しい争いが始まるのだった。

夫婦の世界ep7■第7話「テオの帰郷」
離婚して2年が経ち、2人暮らしにも慣れてきたソヌとジュニョン。しかしそんな平和な暮らしもつかの間、ソウルで大成功を収めたテオが、ダギョンと娘ジェニと共にコサンに戻って来る。そしてコサンの著名人を集め、これ見よがしにホームパーティーを開く。知らぬ振りを装うソヌだったが、ジュニョンがテオのホームパーティーに行った事実を知り、逆上してテオの家に押しかけるが……。

夫婦の世界ep8■第8話「仕返し」
テオがコサンに来てから、ソヌの身に不可解な出来事が相次ぐ。それはテオがソヌをコサンから追い出すために仕組んだワナだった。そんな中、両親の離婚で不安定になっているジュニョンを見たキム・ユンギは、ソヌに秘密でジュニョンのカウンセリングをするようになる。そしてある夜、ジュニョンがテオの家に行っている間、ソヌは自宅に侵入してきた不審者に暴行を受けるが……。

夫婦の世界ep9■第9話「歪んだ想い」
ソヌとキム・ユンギのデート現場を目撃し、嫉妬するテオ。ダギョンはそんなテオを見て、不安が頭から離れなくなる。一方、インギュを使ってソヌを脅そうとしたテオは、逆にインギュからカネをせびられるようになり、インギュの行動は徐々にエスカレートしていく。そして不安定な父と母の関係を見ながら心を病んでいくジュニョンは、教室で盗みを繰り返し、塾を休むようになるが……。

夫婦の世界ep10■第10話「愛か憎しみか」
ソヌをコサンから追い出すため、副院長の座から引きずり下ろそうとするテオ。ダギョンの父 ヨ会長も、娘の幸せを願う気持ちから、その企みに一役買う。そして新しい副院長にキム・ユンギの名が挙がり、ユンギに裏切られたと誤解したソヌは深く傷付くが……。一方、ヒョンソとの復縁を望むインギュは、テオに脅迫を繰り返すようになり、テオはインギュの存在が邪魔になってくる。



■キャスト
チ・ソヌ役:キム・ヒエ
イ・テオ役:パク・ヘジュン
ヨ・ダギョン役:ハン・ソヒ
コ・イェリム役:パク・ソニョン
ソン・ジェヒョク役:キム・ヨンミン
ほか

(C)JTBC studios & Jcontentree corp All rights reserved Based upon the original series "Doctor Foster" produced by Drama Republic for the BBC, distributed by BBC Worldwide

WOWOW「夫婦の世界」番組公式サイト
 2021.03.31-04.21 月~金 8:15-9:30
Youtube予告動画(日本語字幕なし)
映画・スポーツ・海外ドラマみるならWOWOW

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】