SHE'S「Spell On Me」が栗山千明&小関裕太「ラブコメの掟〜」エンド曲に決定!新曲が聴ける映像先取り

2021年03月30日18時00分音楽

今年、バンド結成10周年・メジャーデビュー5周年のアニバーサリーイヤーに突入したSHE’Sの新曲「Spell On Me」が、栗山千明が主演を務める4月7日より放送スタートのテレビ東京ほか 水ドラ25「ラブコメの掟〜こじらせ女子と年下男子〜」のエンディングテーマに決定した!新曲の一部を最速で視聴できる映像が公開された。



「ラブコメの掟〜こじらせ女子と年下男子〜」は、栗山千明が演じる綺麗でスタイル抜群、仕事も優秀な“百戦錬磨”風パーフェクトウーマンなのに実際は彼氏いない歴15年の超ド級な恋愛初心者・九条瑠璃と、甘いマスクで人気の若手俳優・小関裕太が“見た目も中身も百戦錬磨”なのに振られ続けてきたという後輩・真宮亮を演じ、恋愛偏差値ゼロ、“少女漫画頼み”な瑠璃がひょんなことから、亮に恋愛指南をするトキメキ必至の王道ラブコメ。
ドラマ紹介

新曲「Spell On Me」は今回のドラマのために書き下ろされた楽曲で、片思いをする男性の恋心を描いた切ないけど温かいラブソングとなっている。

この度の情報解禁に合わせて、栗山千明と小関裕太の二人が王道ラブコメらしいシチュエーションに挑戦する胸キュン満載の予告動画も公開。この映像の中で新曲の一部を最速で聴くことができるので是非チェックしてほしい。

【SHE’S井上竜馬(Key.& Vo.)コメント】
SHESまさか自分がラブコメ作品の曲を書くことになるなんて、今まで想像もしませんでした。そして、こんなにも自分の予想を超えて素晴らしいと思える曲が出来るとも思っていませんでした。沢山作って沢山悩んで、そして沢山話し合って完成したとても美しい楽曲となっています。
自分の過去に恋をしていた時を思い出しながら、そして真宮亮の気持ちを考えながら、ゆっくりと言葉を紡いでいきました。
是非ともSpell On Meをよろしくお願い致します!

テレビ東京 水ドラ25『ラブコメの掟』~王道シチュエーションに挑戦~キス編

テレビ東京 2021年4月7日スタート。毎週水曜深夜1時10分、水ドラ25「ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~」。出演:栗山千明、小関裕太、草川拓弥(超特急)、堀田茜、吉沢悠ほか。番組公式Twitterアカウントは「@tx_kojidan」。PR動画は番組公式Twitterで公開されている。

テレビ東京「ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~」番組公式サイト

【2021年春ドラマ一覧】【関連記事・各話のあらすじ】