馬場ふみか、GiRLS by PEACH JOHN新ミューズ就任イベントにてチアガール風衣装で“美脚Y字バランス”披露!

2021年03月31日20時13分商品・CM

株式会社ピーチ・ジョンは、馬場ふみかの「GiRLS by PEACH JOHN 2021年ブランドミューズ就任記念イベント『GiRLS HANGOUT PARTY』」を2021年3月31日(水)に行った!オフィシャルレポートが到着したのでご紹介、ブランドサイトにて馬場ふみかが出演するイメージムービーを公開している。



本イベントは公式 Instagram で生配信し、一般の方々も視聴した。ブランドコンセプトの「HANG OUT」から空中庭園をイメージしたバーチャル背景で、ハッピィな世界観を表現し、視聴者を楽しませる演出に。新ミューズ・馬場ふみかさんが登場し、冒頭のファッションショーで新作ブラをおしゃれに着こなした。その後のトークコーナーでは、チアガール風の衣装に着替え、得意の Y 字バランスを披露。ミューズ就任の喜びや、美ボディの秘訣は「ジムでストイックなトレーニングはしない」という意外なポリシーなどを語った。

ピーチ

また、女性たちの下着の悩みに答える Q&A 企画では、「バストサイズに悩んだことはありますが、今は自分にあったブラを着けてきれいに見せることを大切にしています」とこだわりを明らかにした。さらに、4 月 1 日のエイプリルフールにちなんだ嘘を見抜くクイズ企画では、見事嘘を見抜くことに成功し得意げな表情を見せた。

GiRLS by PEACH JOHN は、毎日にハッピィな刺激を求める女の子のために生まれた PEACH JOHN の妹ブランド。美バスト・最強ボディとして話題に上がる、馬場ふみかとともに、1 周年となる 2021 年を盛り上げる。

GiRLS by PEACH JOHN 公式インスタグラム
GiRLS by PEACH JOHN 公式サイト