チバテレ<空港に行く道>の後は「ナイショの恋していいですか!?」4/9より放送!予告動画

2021年04月01日17時00分ドラマ
(C)CJ E&M Corporation, all rights reserved.

千葉テレビ放送では毎週金曜よる9時~8時まで「空港に行く道」を放送中だが、4月9日からは、ソ・イングク主演の「ナイショの恋していいですか!?」を放送することが分かった!DVDも発売中で公式サイトで予告動画が公開されている。
「空港に行く道」は、キム・ハヌル×イ・サンユン豪華共演で贈る胸を焦がす至極のラブストーリー。

※野球放送などのためにドラマ休止の場合もあるのでご注意を

「ナイショの恋していいですか!?」は、いつか現れる白馬の王子様を待ち続けていける妄想女子とヤンチャで破天荒な男子高校生との年の差ラブコメディ。



本作でソ・イングクが演じるのははまり役のキュートな年下男子 。劇中、女心を鷲づかみするシチュエーションが多彩に描かれている。とにかくソ・イングクの萌えシーンが満載で、スカーフキスや鉄棒キス、ギプスキスなど、様々なキスシーンにも胸キュンすること間違いなし!!

ヒロインには「トリプル」「太陽の女」のイ・ハナ、ライバル役にはモデル出身で「サメ~愛の黙示録~」「根の深い木‐世宗大王の誓い‐」に出演し人気急上昇中の若手俳優イ・スヒョク。 イ・ジュンギ☓チャンミン共演で話題の「夜を歩く士(原題)」にも出演し、今後の活躍が期待される俳優だ。

他にも多才なバイプレイヤー達の個性豊かな演技力が脇を支える。どこか憎めないチーム長役には映画や演劇でも活躍中のチョ・ハンチョル。さらに韓国初の俳優グループ“5urprise(サプライズ)”のイ・テファンがソ・イングクの同級生役として爽やかな演技を披露すれば、「君たちは包囲された」で冷酷な悪役を熱演したソン・ヨンギュや「天命」のチェ・フィリップ、「黒の旋律」のシム・ヒョンタクなどバラエティに富んだ脇役達がそれぞれいい味を出して物語をより一層盛り上げる。

※本作はBSでも放送されており、放送に合わせた各話のあらすじはこちらで一覧できる。
各話のあらすじ(全23話)

■あらすじ
高校生のイ・ミンソク(ソ・イングク)はアイスホッケー部の花形フォワード。一方、おっちょこちょいな派遣社員のチョン・スヨン(イ・ハナ)は、本部長ユ・ジヌ(イ・スヒョク)に告白するが、あっさり振られショックから泥酔してしまう。学校帰りのミンソクは、バスで泥酔したスヨンにからまれ介抱することに。そんな中ミンソクの元にドイツに住む容姿が瓜二つの兄ヒョンソク(ソ・イングク)から連絡が入り、ヘッドハンティングされた韓国の大企業に自分の身代わりとなって出勤してほしいと頼まれる。悩んだ末、ミンソクは兄のスーツを着て出社し、本部長として勤務することになる。しかしそこには前日遭遇した泥酔女スヨンが勤めていた!失恋のショックを引きずるスヨンを、はじめは応援していたミンソクだったが、次第に彼女の一途な姿に惹かれはじめ…。そして高校生と会社員の二重生活を送っていたミンソクは、スヨンに高校生だということがバレてしまい…。

■キャスト
イ・ミンソク/イ・ヒョンソク役:ソ・イングク「主君の太陽」「王の顔」
チョン・スヨン役:イ・ハナ「トリプル」「太陽の女」
ユ・ジヌ役:イ・スヒョク「サメ~愛の黙示録~」「根の深い木‐世宗大王の誓い‐」
ハン・ソンスク役:イ・ヨルム「離婚弁護士は恋愛中(原題)」

■スタッフ
演出:ユ・ジェウォン「シンデレラの涙」
脚本:ヤン・ヒスン、チョ・ソンヒ

チバテレ「ドラマ一覧ページ」
 2021.04.09スタート 金19:00-20:0
DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】