BSフジ「恋するパッケージツアー ~パリから始まる最高の恋~」第6-10話あらすじ:ワイン片手に語り合うマルとソソ…

2022年02月09日09時30分ドラマ
©DRAMAHOUSE Co., Ltd and
JYP PICTURES CO., LTD All Rights Reserved.

BSフジにて再放送の韓国ドラマ「恋するパッケージツアー ~パリから始まる最高の恋~」(全15話)は、大人気K-POPバンド“CNBLUE”のボーカル・ジョン・ヨンファがキュートな天然系男子に挑戦したロマコメ!明日2月10日(木)からの第6話~第10話のあらすじを紹介、番組サイトもオープンされており、作品公式サイトにて予告動画が視聴できる。



「恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~」は、「美男<イケメン>ですね」ジョン・ヨンファ(CNBLUE)が自ら一番のハマり役だと自負するロマンティック・ラブコメディ。

■第6話
マルはソソに自分が会社の不正を知ったことや恋人が空港に現れなかったことを語り、ソソは自分がかつて結婚していたことをマルに明かす。2人はワインを飲みながら語り合い、酔ったソソは思わずマルにキスをするが…。翌朝、帰国するマルに別れを告げ、ソソたちは市長から特別に登ることを許された大天使ミカエル像の塔へ向かう。その頃、イェビが自分の家にいることを知ったマルは…。

恋するパッケージep7■第7話
モン・サン・ミッシェルまでソソを追いかけてきたスス。ススは家へ帰ろうと言い続け、一歩も引かない。マルはススがソソの別れた夫だと勘違いして彼を殴るが、ソソに責められて気落ちする。そんな中、マルは韓国には戻らないと告げてイェビとの電話を切る。その後、マルは一人でトンブレーヌ島に向かって歩き始め…。一方、ギョンジェはソランと話をしようとするが、2人の想いはすれ違いを繰り返す。

恋するパッケージep8■第8話
潮が満ちて島に閉じ込められたソソとマルは、仕方なくそこで一夜を明かすことに。寒さを凌ぐために寄り添いあった2人はキスを交わし、ますます惹かれ合っていく。潮が引いて無事に戻ってきたソソとマルは日の出を見に行くことに。しかし、そんな2人の前にたまたま日の出を見に来ていたソランとボクチャが現れる。2人で一晩過ごしたことを悟られまいと必死になるソソとマルだが…。

恋するパッケージep9■第9話
ススが来た本当の理由を知ったソソ。帰国の決心がつくまで韓国で待っていて欲しいとススに手紙を残し、一行と共にオンフルールへ出発。その晩、ソソとデートに出かけたマルは、彼女に靴をプレゼントする。キスをした後、2人はベッドに入って語り合うが、ソソはマルが恋人と仲直りしたか気になってしまう。そんな矢先、ガプスとボクチャがホテルから追い出されそうだという電話を受けたソソは…。

恋するパッケージep10■第10話
一夜を共にしてより仲が深まったソソとマル。翌日、ソソはマルにフランス人の親友を紹介する。だが、言葉を理解できないマルは、ハンサムな男性2人と親しげに会話するソソの姿を見て、嫉妬心を抱いて機嫌を損ねる。そんな中、ホテルから連絡を受けてマルの忘れ物を取りに行ったソソは、そこで自分と同じ靴を発見。マルが恋人にも同じものを贈ろうとしていたと誤解してショックを受け…。

■キャスト
サン・マル:ジョン・ヨンファ(CNBLUE)
ユン・ソソ:イ・ヨニ
キム・ギョンジェ:チェ・ウシク
謎の男:ユン・バク
チョン・ヨンソン:リュ・スン

BSフジ「恋するパッケージツアー」
 2022年2月3日スタート 月-金8:00-9:00 再放送
 2021年4月1日-4月21日 月-金10:00-10:55 BS初放送
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】