新装開店「TOKIOカケル」!友達ゲストに「レンアイ漫画家」でラブコメに挑戦する鈴木亮平が登場!予告動画公開中!

2021年04月01日19時00分芸能
@フジテレビ

2021年4月1日、「株式会社TOKIO」としての活動も開始したTOKIOの城島茂、国分太一、松岡昌宏!「TOKIOカケル」も長瀬智也の退所に伴い、新装開店となる!ゲストにやってくるのは鈴木亮平だ!エンジェルちゃんとしてバービー(フォーリンラブ)も登場!2021年4月7日(水)よる11時から「TOKIOカケル」放送!番組公式サイトで予告動画が公開中だ。



「TOKIO×」が4月7日の放送から新装開店となる。すでにそのセットは、3月31日の放送で視聴者の前には公開されていた。2021年3月31日をもって、「TOKIO」を卒業、事務所を退所した長瀬智也は「俺はどういう気持ちで見ればいいの?」とそのセットを見て話していたが「僕もこれからテレビの前でこの番組を見たいと思ってますので、皆さんも是非、引き続き『TOKIOカケル』とTOKIOをよろしくお願いします。ありがとうございました」と、番組を応援している。

新装開店の初回ゲストは、「レンアイ漫画家」でラブコメに挑戦する鈴木亮平だ。また、今回から女性代表として“エンジェルちゃん”がTOKIOとゲストと共に番組を盛り上げる。7日のエンジェルちゃんはバービーだ。

今回は、鈴木亮平がやってみたかったというクイズ番組の司会に挑戦する。鈴木が司会、バービーがアシスタントの「鈴木亮平のQuizシロナガスクジラ」という架空番組にTOKIOの城島茂、国分太一、松岡昌宏が回答者となるが、どうやらスムーズにはいかない模様だ。鈴木が大好きだというシロナガスクジラに特化したクイズという不思議なクイズはどうなるのか?

TOKIOとエンジェルちゃんでゲストの知られざる一面を引き出そうとする。友達だからこそ聞ける、教えてくれる質問をぶつける企画「友達ってことで聞いていいですか?」では、鈴木亮平のどんな素顔が見られるのか?

株式会社TOKIOの社長、副社長として、まずは福島県の魅力をアピールするプロジェクトに挑戦する。世界に発信する、株式会社TOKIOとしての活動にも邁進する3人の姿を見守りたい。
なお(株)TOKIOの公式サイトには、木製名刺を作るべく、木の伐採から始める動画が公開されている。⇒株式会社TOKIO公式サイト

フジテレビ4月7日(水)夜11時より「TOKIOカケル」を放送。
レギュラー:TOKIO(城島茂、国分太一、松岡昌宏)
友達ゲスト:鈴木亮平
エンゼルちゃん:バービー(フォーリンラブ)

フジテレビ「TOKIOカケル」番組公式サイト