BSテレ東<宮廷の茗薇>の後は、マクチャン韓ドラ「左利きの妻」5/5から再放送!予告動画とあらすじ

[04月04日20時00分]  【ドラマ】

BSテレ東<宮廷の茗薇>の後は、マクチャン韓ドラ「左利きの妻」5/5から再放送!予告動画とあらすじ

Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2019 KBS. All rights reserved

BSテレ東(月~金、あさ8時53分から)では中国ドラマ「宮廷の茗薇」を好評放送中だが、その後を受けて5月5日(水)からは別人の顔になった夫を捜す妻の壮絶すぎる運命を描く韓国愛憎復讐劇「左利きの妻」(全75話)を再放送する!Youtubeにて予告動画が視聴できる。

「宮廷の茗薇」の各話のあらすじはこちら⇒【各話のあらすじ】

「左利きの妻」は、新婚旅行中に消えた夫を探す妻が愛と欲望の渦巻く後継者争いに巻き込まれながらも真実の愛を求め、顔と記憶を失っても“真実の愛”へとたどり着く、未曾有の大逆転ドロドロ愛憎劇。韓国で視聴率40%以上超えを記録した「笑ってトンヘ」、2018年愛憎復讐劇国内レンタル視聴数1位を誇る大人気作「名前のない女」を手がけたキム・ミョンウク監督とムン・ウナ脚本家が再タッグ。

“愛憎復讐劇の最狂ヒットメーカーコンビ”が世に放つのは、ジェットコースターよりも速いスピードで衝撃の“ありえない”ストーリーが次々に襲いかかる、まさに神クラスのマクチャン愛憎劇!「名前のない女」をはじめ「太陽を抱く月」「冬のソナタ」などメガヒット作を連打している“ドラマの名家”パンエンターテインメントの製作で贈る本作は、回を重ねるごとに視聴者を釘付けにし、最高視聴率22.5%を獲得した。

さらに、本国ではSNSなどで“展開すごすぎ!”“続きが早く見たい!”などの感想が飛び交い、28万を超える投稿が寄せられ大反響。1度見始めたら抜け出せない“中毒”傑作のマクチャンドラマに嵌ること間違いなし!

主演のオ・サンハ役は「金よ出てこい☆コンコン」「ゴハン行こうよ」イ・スギョン、イ・スホ役はミュージカル俳優として多くの女性を虜にし「イニョン王妃の男」「愛の香り~憎しみの果てに~」など様々なドラマで活躍するキム・ジヌ。ほかにも「天使の誘惑」「モンスター~その愛と復讐~」など数々のドラマで強烈なキャラクターを演じてきたチン・テヒョン、「幸せをくれる人」「グッバイ ミスターブラック」のハ・ヨンジュがドラマをかき乱す。

そしてラスボス的存在として君臨するのは「金持ちの息子」「砂時計」イ・スンヨン。韓国歴代最高視聴率を獲得したペ・ヨンジュン主演ドラマ「初恋」で清純派ヒロインを務めた彼女が、どんな手段を用いてでも息子を会社のトップに就かせるという願望を持った夫人を強烈な存在感で怪演する。さらに、整形前のスホ役には俳優グループ“One O One”の一員で、「スイッチ~君と世界を変える~」などにも出演するネクスト・ブレイク必至の若手俳優ソン・ウォンソクが出演し、ドラマを大いに盛り上げる。

※本作は、昨年夏に同局で放送され、放送に合わせた各話のあらすじを紹介しているので、市長の参考にどうぞ⇒【各話のあらすじ】

■あらすじ
サナは孤児院出身のスホと愛しあい、親の反対を押し切って結婚する。その頃、スホの友人エスターは財閥の御曹司ドギョンと付きあっていたが、彼の母の反対で別れる羽目に。サナとスホは彼女を励まそうと新婚旅行に同行させる。だが、宿泊先からスホとエスターが突然、行方不明に。実はその裏でエスターはドギョンとスホを巻き込み、自動車事故を起こしていた。自分のお腹にいるドギョンの子を守り彼の妻となるために、目覚めないスホの顔を死んだドギョンの顔に整形させるのだった。5 年後、目覚めたスホは記憶を失ったまま、ドギョンとして生きはじめる。そして未だにスホを捜し続けるサナと出会うが…。

■キャスト
オ・サンハ役:イ・スギョン
イ・スホ役:キム・ジヌ
キム・ナムジュン役:チン・テヒョン
チャン・エスター役:ハ・ヨンジュ
チョ・エラ役:イ・スンヨン
ほか

■スタッフ
演出:キム・ミョンウク「名前のない女」「笑ってトンヘ」
脚本:ムン・ウナ「名前のない女」「笑ってトンヘ」

BSテレ東「左利きの妻」番組公式サイト
 2021.05.05スタート 月~金8:53-9:51 再放送
 2020.07.24-2020.11.10 月~金15:54-17:00
日本版予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. 韓国ドラマ「カンテク~運命の愛~」第21-最終回あらすじと見どころ:ウンボ、自らの正体を明かす!テレビ東京
  3. 「馬医」第24話あらすじと見どころ:明かされたクァンヒョンの出自の秘密!蘇る過去…
  4. NHK総合「ヘチ 王座への道」第20話あらすじ:民を守るために、やるべきことは?李麟佐(イ・インジャ)の正体
  5. 【最終回15分拡大】「ドラゴン桜2」サプライズゲストは誰?そして東大合格者は?!第9話ネタバレと10話予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,548タイトル、  85,934作品!