NiziUのABEMAオリジナル特別番組でメンバーの貴重な2ショットプリクラをメディア初公開

2021年04月03日00時43分ドラマ
(C)AbemaTV,Inc.

「ABEMA」初出演となるNiziUのオリジナル特別番組『NiziU × ABEMA「NiziU Picture」』では、“NiziUと写真で繋がる”をテーマに、視聴者から事前にSNSで募集した質問に対し、メンバー9人が自身のお気に入り写真を披露しながら答えていく。また、本番組の進行役は、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が務める。



番組内では、「オフの写真が見たい!」という質問に対し、メンバーのMIIHIが「オフの日にRIOちゃんと遊びに行って。韓国にいるときからプリクラ撮りたい!って言っていた。これはいつか見せたかった」と話す、RIOさんとの貴重な2ショットプリクラをメディア初公開する。メンバーも「可愛い」と大絶賛のプリクラには、ファンへの愛が垣間見える“あの文字”も…。

続いて、RIMAは、メイクが上手に出来た日に撮影したという大人っぽい1枚を披露。「オフの日もメイクを欠かさない」と話すRIMAのこだわりの理由とは…?ここでしか見ることができない、メンバーたちの貴重な「オフショット」をぜひ、お楽しみに。

さらに、「合宿生活中に撮影したお気に入りの写真」という質問では、リーダーのMAKOが、誕生日のときにAYAKA、MIIHI、NINAを中心としたメンバーがサプライズで作ってくれたという大好物の写真を披露。続くMAYUKAも、MIIHIの誕生日の際に、みんなで作ったという手料理を披露するなど、合宿中のメンバーをのぞき見できる素敵な写真が盛りだくさん!

NIZIU

そのほか、メンバーが自分で選んだ「自分史上最高に盛れた写真」や、「メンバーと撮影したお気に入りの写真」など、メンバーの素顔や新たな一面を垣間見える特別番組『NiziU × ABEMA「NiziU Picture」』は、2021年4月7日(水)夜9時から「ABEMA」で独占無料配信される。

■『NiziU × ABEMA「NiziU Picture」』番組概要
配信日程: 2021年4月7日(水) 夜9時~夜9時45分
配信チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
キャスト:NiziU
MC:吉村崇(平成ノブシコブシ)

配信ページ