WOWOW「夫婦の世界」第11話-最終回あらすじ:犯人は誰か~許し|予告動画

[04月13日09時25分]  【ドラマ】

WOWOW「夫婦の世界」第11話-最終回あらすじ:犯人は誰か~許し|予告動画

WOWOWプライムにて放送の「夫婦の世界」(全16話)は英国ドラマ「女医フォスター~」のリメイク版で韓国ケーブル局史上最高視聴率28%を記録した大ヒット作!4月14日(水)よりの第11話~最終回(第16話)のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

※4月22日(木)からは、チャン・ナラ&イ・サンユン共演で贈る高級百貨店のVIP顧客チームを舞台にしたオフィスラブロマンス「VIP-迷路の始まり-」を放送する。

「夫婦の世界」は、愛だと信じた夫婦の縁が裏切りによって切れ、復讐の渦に巻かれながら繰り広げられる愛憎劇。当時の韓国でどれほどの話題になったかは、【韓国での評判】で詳しく紹介している。



■第11話「犯人は誰か」
コサン駅の屋上から落下し、死亡したインギュ。他殺を疑う警察が捜査を進める中、現場で見つかった血まみれのマフラーがソヌのものであることが明らかになる。ソヌはインギュ殺しの容疑者として浮上し、そのうわさは一瞬でコサン中に広がってしまう。しかし警察に出頭したヒョンソの証言により嫌疑はテオに向けられ、インギュと裏取引をしていたテオは窮地に陥るのだが……。

夫婦の世界ep12■第12話「後悔」
ウソをついてまで自分のアリバイを証明してくれたソヌに感動するテオ。そして自分を疑い、責めるばかりだったダギョンには失望を覚える。テオの気持ちが離れ始めたのを感じたダギョンは、ジュニョンを言葉巧みに自分の家へ連れて来ようとする。一方、ソヌとインギュが恋仲だったという噂に苦しむジュニョンは、噂を流した級友を殴り、校内暴力で訴えられそうになるのだが……。

夫婦の世界ep13■第13話「断ち切れぬ絆」
ソヌの証言によってインギュ殺害の疑いが晴れたテオ。この一件を機に、テオとソヌの愛憎相半ばする思いはさらに深まり、激情にかられた2人はある夜、衝動的に一夜を共にしてしまう。一方、テオと一緒に暮らし始めたジュニョンは、不安定な気持ちを紛らわすように小さな盗みを続け、それを指摘した級友と大ゲンカになる。そしてソヌとテオはジュニョンが急に心を閉ざした理由を知るが……。

夫婦の世界ep14■第14話「失踪」
ジュニョンが心を閉ざした理由を知ったソヌは、ついにコサンを離れる決心をする。そして息子に憎まれているという事実に苦しみながら、誰にも告げず、1人冬の海へと向かう。一方、ジュニョンの盗みや暴力を単なる反抗と誤解しているダギョンは、厳しいしつけをすることでジュニョンを改心させようとする。そして正式にジュニョンを迎え入れようと、家族パーティーを開くのだが……。

夫婦の世界ep15■第15話「岐路」
ダギョンの前で理不尽にテオに殴られたジュニョンは、ソヌに電話をかけ、自分を迎えに来てくれと頼む。ソヌはすぐさまジュニョンの元へ駆け付けるが、自分を追い返そうとするダギョンの挑発的な態度に憤慨し、テオとの一夜を暴露してしまう。衝撃の事実に打ちのめされるダギョンだったが、娘のために全てを忘れ、テオを許そうと決意する。そんなダギョンにソヌが見せたものとは……。

夫婦の世界ep16■最終回(第16話)「許し」
ダギョンに見捨てられ、全てを失ったテオは姿を消し、ヨ会長夫妻も離婚したダギョンを連れてコサンを去る。ジュニョンの意思に従ってコサンに残ったソヌは家庭サラン病院に復職し、ジュニョンと2人で穏やかな生活を始めようとしていた。そんな矢先、姿を消したはずのテオがジュニョンを連れ去ってしまうのだが……。破滅したテオの行く末は?終わらぬ愛憎劇はどんな結末を迎えるのか?

■キャスト
チ・ソヌ役:キム・ヒエ
イ・テオ役:パク・ヘジュン
ヨ・ダギョン役:ハン・ソヒ
コ・イェリム役:パク・ソニョン
ソン・ジェヒョク役:キム・ヨンミン
ほか

(C)JTBC studios & Jcontentree corp All rights reserved Based upon the original series "Doctor Foster" produced by Drama Republic for the BBC, distributed by BBC Worldwide

WOWOW「夫婦の世界」番組公式サイト
 2021.03.31-04.21 月~金 8:15-9:30
Youtube予告動画(日本語字幕なし)

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  2. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  3. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  4. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など
  5. 巣から落ちた郭公!消えたスベクヒャン王女…「帝王の娘 スベクヒャン」第64-68話あらすじと見どころ、予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,540タイトル、  85,927作品!