テレビ愛知「たった一人の私の味方」第11-15話あらすじ:ホームドラマの決定版!予告動画

[04月05日09時25分]  【ドラマ】

テレビ愛知「たった一人の私の味方」第11-15話あらすじ:ホームドラマの決定版!予告動画
<br/>

Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ2018 KBS. All rights reserved

犯罪者家族をテーマに父と子の愛、そして若者たちのラブストーリーを描くホームドラマ「たった一人の私の味方」(全53話)を再放送!明日4月6日(火)より、テレビ愛知(月~金曜、8時15分~9時30分)の第6話~第10話のあらすじを紹介、DVDも好評発売中でYoutubeで予告動画が公開中だ。

「たった一人の私の味方」は、韓国KBSにて2018年放送され、韓国で最高視聴率49.4%を記録した大ヒット作。これは、大ヒットドラマ「いとしのソヨン」の記録を破り、過去6年間で放送された地上波ドラマの中では最高視聴率を獲得。10代~60代すべての年齢層の視聴率1位を獲得するほどの、ホームドラマの決定版!



■第11話
「一緒に住んでグムビョンの妹ミョンヒとして振舞ってほしい」というウニョンの提案を受け、悩むドラン。ある日、ドランが社内でのレシピ公募展に向けて使っていた調理室で火災警報器が鳴る。デリュクはドランを救うために調理室へ向かうが、実際はフライパンの火に反応しただけだった。自分がドランを心配していることに気持ちが追い付かないデリュク。そしてドランはウニョンの提案を受けることにしたものの……。

■第12話
遊園地へ行こうというグムビョンのため、ドランとデリュクと一緒に遊園地に行ってきたスイルは、撮った写真のデリュクの視線がドランに向いてることが気にかかる。一方、デリュクはドランのためにスヒョンとの関係を整理する決心をする。自分の気持ちを伝えようとドランに近付くデリュク。そして会食の帰りにドランを家まで送っていったデリュクは、そこではっきりと自分の気持ちをドランに告げる。

■第13話
デリュクはドランに振り向いてもらうためにスイルに助けを求めるが、デリュクのことを信用できないスイルはきっぱりとそれを断る。ドランはレシピ公募展に当選した賞金でスイルとグムビョンへ贈り物を買って訪ねたが、ドランにあまり良い感情を持っていなかったダヤに八つ当たりされてしまう。しかしその現場を目撃され、かえって叱られてしまったダヤは泣きながら実家へ帰ってしまうのだった。

■第14話
ダヤはドランに謝れというジングクの言葉に仕方なく謝罪をする。仕事のためにドランと食事をすることになったデリュクは、ドランが身につけていた腕時計がスイルから贈られたものであることを知り疑問を抱く。その日の夜、グムビョンのネックレスをウニョンがダヤに渡したことでグムビョンは大激怒。またもひどく叱られてしまったダヤは、泣きながらドランの代わりになる介護福祉士を捜してほしいとホンシルに頼むのだった。

■第15話
ウニョンとホンシルの助けを借り、グムビョンのために介護福祉士を雇ったダヤはドランに面倒を見させるのをやめようとウニョンに話す。一方、社内でデリュクが好きな女性社員を探すと言い出したホン秘書に驚くドラン。どうにかしてホン秘書を止めるようデリュクに言うものの、当のデリュクはどこ吹く風。そんな時、介護福祉士がグムビョンに睡眠薬を飲ませて無理やり眠らせていたことが発覚する。



■キャスト
カン・スイル役:チェ・スジョン
キム・ドラン役:ユイ
ワン・デリュク役:イ・ジャンウ
ワン・イリュク役:チョン・ウヌ
チャン・ダヤ役:ユン・ジニ
キム・ミラン役:ナ・ヘミ
チャン・ゴレ役:パク・ソンフン

テレビ愛知「たった一人の私の見方」番組サイト
 2021.03.23スタート 月~金8:15-9:30
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  2. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  3. SEVENTEEN「ひとりじゃない」Wプラチナ認定!メンバーから喜びのコメント到着!
  4. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  5. 巣から落ちた郭公!消えたスベクヒャン王女…「帝王の娘 スベクヒャン」第64-68話あらすじと見どころ、予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,540タイトル、  85,927作品!