BS11「崖っぷちの魔女たち」第46-50話あらすじ:ソヨンとヒョヌの交際をボンナムが許す!予告動画

[04月06日14時55分]  【ドラマ】

BS11「崖っぷちの魔女たち」第46-50話あらすじ:ソヨンとヒョヌの交際をボンナムが許す!予告動画

Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2018 KBS.All rights reserved

BS11でBS初放送の韓国ドラマ、主婦たちの超特級ゲキヤバ・ロマンス「崖っぷちの魔女たち(原題:チャ・ダルレ夫人の恋人)」(全60話)の明日4月7日(水)からの第46話~第50話のあらすじを紹介、作品公式サイトで予告動画が公開中だ。

「崖っぷちの魔女たち」は、「チャ・ダルレ夫人の恋人」という原題で2018年に放送されたドラマ。ハ・ヒラ、アン・ソジョン、コ・ウンミら高視聴率女王たちが贈る愛と友情のハーモニー。



■第46話
ダルスクのために不動産会社を畳み借金までしていたホセ。ソンジュとの生活に耐えかねたジュノはドンヒョンを置いてミレの家へと向かうが、ミレに追い返される。家族の支えのおかげで病気が快方に向かうボンナム。だがその日の夜ヒョヌを泥棒だと勘違いしてしまう。自分のことが好きだというサゴンを諦めさせようと、ミレはわざと散らかった自分の家に招待する。だがミレの思惑とは裏腹に…。

崖っぷち■第47話
ついにジノクが長い間苦労して準備した化粧品の通信販売がスタートした。そんな中ボンナムは、ヒョヌの記憶を完全に失くしてしまい、ヒョヌは、もう一度結婚の許しをもらおうとする。そしてダルスクの夢のために多額の借金を抱えたホセと、家出をしたジュノは路頭に迷う…。ジュノから話を聞き、ドンヒョンに自分のもとに戻るように伝えたミレ。だがドンヒョンはソンジュと暮らすと言い張る。

崖っぷち■第48話
ついにソンジュにカードを止められ切羽詰まったジュノは、ミレの家に押しかけ居候する。困ったミレは早くジュノを帰らせようとソンジュの説得を試みるのだが…。家を引き払うことになったダルスク一家は、ヒョヌとソヨンの家を貸してもらい難を逃れた。ソヨンとヒョヌとの結婚を頑なに反対していたボンナムだったが、食べ物を喉に詰まらせたところをヒョヌに助けられ、2人の交際を許す。

崖っぷち■第49話
ダルスクがカメを踏み潰して以来、音沙汰なかったサンギュンが突然現れダルスクに曲を渡す。ソヨンの結婚式の写真を目にしたボンナムは、自分の娘婿の記憶を失くした事実にショックを受ける。そして身の回りを整理するためにホセを呼び、自分の店を任せたいと話す。一方ミレは、心の底に寂しさを抱えているソンジュに少しずつ寄り添い始め、ソンジュとジュノの話し合いの場を設ける。

崖っぷち■第50話
結婚式でソヨンとバージンロードを歩いたことを思い出したボンナムは、記憶が徐々に回復し始める。ソンジュとミレとドンヒョンの奇妙な生活に周囲は驚くが、ミレはジノクたちにソンジュといると楽だと話す。家族や親友たちが見守る中、ミレは見事に公演を終え、ミレと楽しそうに話すジノクたちにソンジュは嫉妬する。ジュノはミレに花を渡しそびれてしまい、そこへサゴンが現れ…。

■キャスト
チャ・ジノク役:ハ・ヒラ
オ・ダルスク役:アン・ソニョン
ナム・ミレ役:コ・ウンミ
キム・ボクナム役:キム・ウンス
タク・ホセ役:キム・ヒョンボム
カン・ジュノ役:ジョンウク
 他

BS11「崖っぷちの魔女たち」番組公式サイト
 2021.02.03スタート 月~金13:59-15:00 BS初放送
作品公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  2. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  3. SEVENTEEN「ひとりじゃない」Wプラチナ認定!メンバーから喜びのコメント到着!
  4. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  5. 巣から落ちた郭公!消えたスベクヒャン王女…「帝王の娘 スベクヒャン」第64-68話あらすじと見どころ、予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,540タイトル、  85,927作品!