BSフジ「恋するパッケージツアー ~パリから始まる最高の恋~」第11話-最終回あらすじ:韓国に戻ったマルとソソたちは…

[04月14日10時50分]  【ドラマ】

BSフジ「恋するパッケージツアー ~パリから始まる最高の恋~」第11話-最終回あらすじ:韓国に戻ったマルとソソたちは…

©DRAMAHOUSE Co., Ltd and
JYP PICTURES CO., LTD All Rights Reserved.

BSフジにてBS初放送の韓国ドラマ「恋するパッケージツアー ~パリから始まる最高の恋~」(全15話)は、大人気K-POPバンド“CNBLUE”のボーカル・ジョン・ヨンファがキュートな天然系男子に挑戦したロマコメ!明日4月15日(木)からの第11話~最終回(第15話)のあらすじを紹介、番組サイトもオープンされており、作品公式サイトにて予告動画が視聴できる。

※4月22日(木)からは、ムン・チェウォン主演の恋の記憶と2人の男子に心ときめくドキドキラブロマンス「ケリョン仙女伝~恋の運命はどっち!?~」を放送する。



「恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~」は、「美男<イケメン>ですね」ジョン・ヨンファ(CNBLUE)が自ら一番のハマり役だと自負するロマンティック・ラブコメディ。

■第11話
不倫カップルではないかと疑われていたナヒョンとヨンソンだが、ヨンソンは恋人との再婚を快く思わない娘ナヒョンとの距離を縮めるためにツアーに参加していた。一方、マルはドーヴィルでの観光を終えてホテルにチェックインしたあと、飲みに行こうとソソを誘うが、そっけなく断られてしまう。1人で酒を飲んでいたマルは綺麗に着飾ってどこかへ向かうソソを目撃して、こっそり後をつけるが…。

恋するパッケージep12■第12話
誤解を解いて仲直りしたマルとソソは、夜の海辺で幸せな時間を過ごす。帰国を3日後に控えたマルはソソの手を握って韓国に戻る気はないかと尋ねるが、答えを避けるソソ。翌日、マルはオプショナルツアーを申し込んだふりをしてソソと自転車デートを楽しむ。そんな中、居眠りしている間にナヒョンが海辺から姿を消し、ヨンソンはパニックに陥る。ツアー一行は手分けしてナヒョンを捜し回るが…。

恋するパッケージep13■第13話
ナヒョンの将来のことを考えるあまりヨンソンは彼女に強く当たってしまい、2人の気持ちはすれ違ってしまう。その頃、夜のバーでソソとデートを楽しんでいたマルは、一緒に韓国へ戻って自分と付き合って欲しいと告白。しかし、ソソから明日答えると言われ、返事を保留されてしまう。一方、本当はボクチャの病気に気づいていたガプス。不器用ながらも妻を笑顔にしたいと考えていた。

恋するパッケージep14■第14話
最後のパリ観光を楽しんだツアー一行。その夜。ギョンジェはホテルの部屋でソランとの交際7周年祝いを計画し、ついにプロポーズを決行しようとするが…。一方、ボクチャと遊覧船に乗ったガプスは、ずっと元気でいて欲しいと涙ながらに話し、初めて自分の本心を打ち明ける。その頃、ソソとマルは再び、モン・サン・ミッシェルの天使の足元を訪れていた。そこでソソは自分の決断を告げて…。

恋するパッケージep15■最終回(第15話)
韓国に無事帰国し、それぞれの日常へと戻っていくツアー客たち。マルとソソは互いを懐かしく思い出しながらも、連絡は取らずに過ごす。そんな中、ナヒョンはフランスで撮影した映像をソソとツアー客全員の携帯電話に送信する。旅行中も疲れた顔で仕事をする自分の映像を見たマルはついに会社を辞めることを決意する。一方のソソも、マルの言葉を思い出して自分のための旅行に出発するが…。

■キャスト
サン・マル:ジョン・ヨンファ(CNBLUE)
ユン・ソソ:イ・ヨニ
キム・ギョンジェ:チェ・ウシク
謎の男:ユン・バク
チョン・ヨンソン:リュ・スン

BSフジ「恋するパッケージツアー」
 2021.04.01-04.21 月-金10:00-10:55 BS初放送
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. NHK総合「ヘチ 王座への道」第19話あらすじ:原因不明の疫病蔓延!活人署と恵民署
  3. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など
  4. チョン・イル「ヘチ 王座への道」第19話<黒の患乱>ネタバレあらすじと見どころ、豆知識:活人署と恵民署
  5. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,545タイトル、  85,931作品!