今年の鼻炎の代表曲?ぜったくん。「Man Say Bien」配信開始!かわいいと話題のMV解禁!

2021年04月09日10時00分音楽

ぜったくんの先日今年に入って第二弾となる配信シングル「Man Say Bien」が本日4月9日(金)ついに配信開始された!また毎回個性的なゆるかわな描写のミュージックビデオは今回”びえんダンス”、“ネコちゃん”に注目だ。

今年の鼻炎の代表曲?として名高い「Man Say Bien」。一聴すると鼻炎の歌と思いきやそこには深い意味が隠された楽曲でもある為是非じっくり聴いて欲しい。



公開されたミュージックビデオは、楽曲のサビに因んだ”びえんダンス”、随所随所で登場する“ネコちゃん”のかわいらしさに思わずリピート必須の内容となっている

ぜったくんそして今回の配信リリース、ミュージックビデオ公開記念に因んだ企画の一環でお気に入りのシーンや、花粉症・鼻炎にまつわるアレコレをリツイートすると抽選でかわいらしい「Man Say Bien」オリジナルBOXティッシュが当たるので鼻がムズムズする人もしない人も是非参加して欲しい。

今までリリースしてきた楽曲とはまた違った中毒性を持った楽曲なだけに今の時期にはまさに必聴の1曲と言える。



ぜった「ぜったくん の NiGHT SHiFTER」概要
毎週土曜日21時から21時30分
初回1月2日(土) 21:00-21:30
番組ページ

◇Twitterアカウント @yakin795
◇Twitterハッシュタグ #夜勤795

YouTube
Twitter
Staff Twitter
Instagram
ユニバーサルミュージックにおけるサイト
トキチアキtumbler