BSテレ東「黄金の私の人生」(全70話)第16-20話あらすじ:昔の写真を見つけ衝撃を受けるジアン|予告動画

[04月14日16時55分]  【ドラマ】

BSテレ東「黄金の私の人生」(全70話)第16-20話あらすじ:昔の写真を見つけ衝撃を受けるジアン|予告動画

Licensed by KBS Media Ltd.
©2017 KBS.All rights reserved/
STUDIO DRAGON CORPORATION

パク・シフとシン・ヘソンの共演で贈る大ヒット作「黄金の私の人生」(原題:黄金色の私の人生)がBSテレ東にて放送!4月15日(木)より第16話~第20話までのあらすじを紹介、本作はDVD-BOXも大好評発売中で、公式サイトで予告動画が公開中だ。
※BSテレ東では、新たに編集した全70話、韓国語放送・日本語字幕付きでの放送となる。

「黄金の私の人生」は、金なしコネなしの恵まれない環境に置かれたヒロインのジアンと財閥3世のドギョンのロマンチックな恋を中心に、周囲の人々のさまざまな人間模様を織り交ぜながら描き出す感動のヒューマンドラマ。【「黄金色の私の人生」を2倍楽しむ】には、2018年4月の日本初放送を記念して記者会見と放送記念来日イベントの再現レポートや各話のあらすじと見どころなどはでまとめて紹介している。



■第16話
ドギョンは副社長としてマーケティング部と打ち合わせをする。一方、ヒョクはジアンと連絡がつかず、ヘソンまで来ていた。ジホはジアンに会おうとして屋敷の前でソヒョンと鉢合わせに。ジアンは不安を抱えながらも熱心に仕事をして評価を高めていく。ジスはヒョクに無視され、彼を忘れてパン修業に専念すると決心する。ジテから昔の話を聞いたジアンは、家に戻ってジスの幼い頃の写真を見つけ衝撃を受ける。

■第17話
母が自分とジスをすり替えたと知ったジアンはミョンヒたちの顔を見るのがつらくなっていった。真実を告白しようとするが、ミョンヒが自分を裏切った女性を残酷に追い返すのを目にして怖くなる。テスはジホを呼び出して、ジテを結婚させるために協力するよう話していた。そしてジアンは会社の記念イベントを任され責任が重くなっていく。八方ふさがりのジアンは、父テスが自分を止めた真意を悟って切なくなる。

■第18話
ドギョンからジアンの夢が彫刻家だったと聞いて留学を勧めるジェソンとミョンヒ。そんな2人にジアンは申し訳ない気持ちになる。ヒョクはジスが落としたレシピノートを拾っていた。ジテとスアは仲直りをする。スアが買った指輪をジテに渡すと、ジテは自分の実家に一緒に暮らすことを提案する。そうしてジテはスアを両親に紹介することに。ジアンはドギョンの車から降りるのを写真に撮られてしまう。

■第19話
ジスは自分が焼いたパンをジアンに届けに行き、ドギョンがジアンの兄だと知る。間もなくドギョンとジアンが恋愛関係だと噂になり、ノ会長はウンソクのことを公表しようとするが、役員会に現れたジアンは納得いく説明をして公表することなく事態を収拾する。ジアンはドギョンに ウンソクは自分ではなくジスだと告げ、自分からミョンヒたちに話す機会をくれと頼み込むが…。

■第20話
スアはジテとの結婚式のため無料の会場を予約し、費用を節約する。ジスはジテへの結婚祝いとして鏡台を注文。配達に来たのはなんとヒョクだった。以前はジスに冷たかったヒョクもジスのレシピ集を読んだことをきっかけに態度が柔らかくなる。ジアンはというと結婚式が終わるまで真実を伏せていてほしいとドギョンに頼み込んでいた。一方、ハジョンのミスでイベントにハプニングが発生。それを知ったドギョンはジアンを呼び…。

■キャスト相関図(公式サイト)
チェ・ドギョン役:パク・シフ
ソ・ジアン役:シン・ヘソン
ソヌ・ヒョク役:イ・テファン
ソ・ジス役:ソ・ウンス
ソ・テス役:チョン・ホジン

BSテレ東「黄金の私の人生」番組公式サイト
 2021.03.24スタート 月~金15:54-17:00
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「黄金色の私の人生」を2倍楽しむ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  2. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  3. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など
  4. NHK総合「ヘチ 王座への道」第14話あらすじ:絶体絶命のピンチのイ・グムを救うのは?
  5. 巣から落ちた郭公!消えたスベクヒャン王女…「帝王の娘 スベクヒャン」第64-68話あらすじと見どころ、予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,540タイトル、  85,926作品!