BS11「崖っぷちの魔女たち」第51-55話あらすじ:ジュノとソンジュの離婚が成立する!予告動画

[04月13日14時55分]  【ドラマ】

BS11「崖っぷちの魔女たち」第51-55話あらすじ:ジュノとソンジュの離婚が成立する!予告動画

Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2018 KBS.All rights reserved

BS11でBS初放送の韓国ドラマ、主婦たちの超特級ゲキヤバ・ロマンス「崖っぷちの魔女たち(原題:チャ・ダルレ夫人の恋人)」(全60話)の明日4月14日(水)からの第51話~第55話のあらすじを紹介、作品公式サイトで予告動画が公開中だ。

「崖っぷちの魔女たち」は、「チャ・ダルレ夫人の恋人」という原題で2018年に放送されたドラマ。ハ・ヒラ、アン・ソジョン、コ・ウンミら高視聴率女王たちが贈る愛と友情のハーモニー。



■第51話
ジュノはソンジュに借金を返し、離婚が成立するのだが、ミレは一人になるソンジュを心配する。そして新年の朝、ジノクとダルスクとミレのもとにチャ・ダルレの4人目のメンバー、パク・ブインから手紙が届く…。離婚届に判を押したソンジュは、夫ではなく自分を大切にしてくれる人が欲しいと言って、ミレにチャ・ダルレの仲間に入れてと頼む。そんな中、ダルスクはついに家を売り渡す。

崖っぷちのep52■第52話
ブインから両親の借金を返してもらったチャ・ダルレのメンバー。その帰り道、ジュリアが運転する車と接触事故を起こしてしまうのだが、3人はジュリアの正体がブインだとは気づかない。そしてミレはサゴンから紹介したい人がいると食事に誘われるが、それはサゴンの叔母でありサゴン財団の理事でもあるジュリアだった…。ダルスクはブインからの返済金で再び音盤を出すことに成功する。

崖っぷちのep53■第53話
ボンナムが家の近所で再び外で道に迷ってしまっているところにジュリアが通りかかり、ボンナムを家まで送り届ける。悲劇は自分だけだと思っていたジュリアは、自分の母親のせいでジノク達3人がこれまで苦労していたことをボンナムから聞きショックを受ける。ミレが自分の家に戻ったお祝いにチャ・ダルレでパーティをすることになったのだが、そこへソンジュとジュリアも加わり…。

崖っぷちのep54■第54話
子供たちが隠れてバイトをしていると知ったダルスクは怒りをあらわにするが、子供たちの気持ちに涙する。そしてデヨンとのランニング中に転んで頭をケガしてしまったボンナムは病状が悪化し、会社を辞めたことを忘れて出勤してしまう。退職願を提出して帰ってきたボンナムを家族は温かく迎え、退職をお祝いする。そんなボンナムは、病院で故郷の知り合いであるギョンヒと偶然再会する。

崖っぷちのep5■第55話
結婚式でソヨンとバージンロードを歩いたことを思い出したボンナムは、記憶が徐々に回復し始める。ソンジュとミレとドンヒョンの奇妙な生活に周囲は驚くが、ミレはジノクたちにソンジュといると楽だと話す。家族や親友たちが見守る中、ミレは見事に公演を終え、ミレと楽しそうに話すジノクたちにソンジュは嫉妬する。ジュノはミレに花を渡しそびれてしまい、そこへサゴンが現れ…。

■キャスト
チャ・ジノク役:ハ・ヒラ
オ・ダルスク役:アン・ソニョン
ナム・ミレ役:コ・ウンミ
キム・ボクナム役:キム・ウンス
タク・ホセ役:キム・ヒョンボム
カン・ジュノ役:ジョンウク
 他

BS11「崖っぷちの魔女たち」番組公式サイト
 2021.02.03スタート 月~金13:59-15:00 BS初放送
作品公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【東京五輪】30日オリンピック男子ゴルフ松山英樹 -2で2日目ライブ配信!
  2. 韓国ドラマ「カンテク~運命の愛~」第21-最終回あらすじと見どころ:ウンボ、自らの正体を明かす!テレビ東京
  3. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  4. 「馬医」第50話(最終回)あらすじと見どころ:顕宗の英断と重臣たちの反感!そして新しき道へ…
  5. 【東京五輪】オリンピックをスマホやタブレットでライブ配信を見る!

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,568タイトル、  85,954作品!