石原さとみ×綾野剛「恋はDeepに」♯恋ぷに!ツンデレ御曹司と海洋学者の胸キュンな恋がスタート!第1話予告動画

2021年04月12日15時00分ドラマ
@日本テレビ

海を愛する海洋学者・渚海音(石原さとみ)の前にマリンリゾート開発に人生をかけるツンデレ御曹司・蓮田倫太郎(綾野剛)が現れた!王道ラブコメに期待の声!back numberの主題歌「怪盗」がドラマを盛り立てる!日本テレビ 2021年4月14日(水)よる10時、「恋はDeepに」第1話放送!PR動画は番組公式サイトで公開中だ。



日本テレビの水曜よる10時、4月14日(水)から海を愛しすぎる海オタクな海洋学者・渚海音(石原さとみ)とマリンリゾート開発に人生をかけるツンデレ御曹司・蓮田倫太郎(綾野剛)の恋物語「恋はDeepに」が始まる。脚本は「おっさんずラブ」「私の家政夫ナギサさん」を手掛けたヒットメーカーの徳尾浩司が手掛ける。史上最強ラブコメはどんな展開となるのか?

ドラマを盛り上げる主題歌はback numberの「怪盗」だ。作詞作曲を担当する清水依与吏が、「恋はDeepに」の台本を読んだ上で制作している。御曹司を演じる綾野剛は「この「怪盗」に包まれてドラマをお届けできるなら、どこまでも駆け抜ける事ができると直感で思いました」と話し絶賛している。

海洋学者とマリンリゾート開発の御曹司の話とあって、二人が会うシーンには海や水族館が多数登場する。コロナ禍で思うように出かけられない今、画面で海や生き物を見て楽しむこともできる。二人の胸キュン写真や動画が番組公式サイトに紹介されている。

■第1話あらすじ
海を愛する海洋学者・渚海音なぎさみお(石原さとみ)は、星ヶ浜海岸に巨大マリンリゾートが建設されることを知り、海に暮らす魚たちの暮らしを守るため、なんとか止める手立てはないかと考える。

一方、リゾート開発を進める蓮田トラストの御曹司で、三兄弟の次男・倫太郎(綾野剛)は、父・太郎(鹿賀丈史)にロンドンから呼び戻され、星ヶ浜での開発の陣頭指揮を任される。

海音が出演したあるテレビ番組をきっかけに顔を合わせた二人は、環境保護とリゾート開発という正反対の目的を持って最悪の出会いを果たす。しかし翌日、倫太郎と対立関係にある兄・光太郎(大谷亮平)から呼び出された海音は、なんと、リゾート開発チームに参加してほしいと頼まれて……!

日本テレビ 2021年4月スタート。毎週水曜日よる10時放送、「恋はDeepに」。出演:石原さとみ、綾野剛、今田美桜、橋本じゅん、藤森慎吾、大谷亮平、鹿賀丈史、渡邊圭祐ほか。番組公式Twitterアカウントは「@deep_ntv」。PR動画はは番組公式サイトで公開されている。

日本テレビ「恋はDeepに」番組公式サイト

【2021年春ドラマ一覧】【関連記事・各話のあらすじ】