BS11「崖っぷちの魔女たち」第56話-最終回あらすじ:3年後、充実した日々を送るジノクたち|予告動画

2021年04月20日14時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2018 KBS.All rights reserved

BS11でBS初放送の韓国ドラマ、主婦たちの超特級ゲキヤバ・ロマンス「崖っぷちの魔女たち(原題:チャ・ダルレ夫人の恋人)」(全60話)の明日4月21日(水)からの第56話~最終回(第60話)のあらすじを紹介、作品公式サイトで予告動画が公開中だ。

※4月28日(水)からは、憎くても憎みきれない家族の縁を描いた韓ドラ王道の愛憎劇「愛よ、お願い」を放送する。

「崖っぷちの魔女たち」は、「チャ・ダルレ夫人の恋人」という原題で2018年に放送されたドラマ。ハ・ヒラ、アン・ソジョン、コ・ウンミら高視聴率女王たちが贈る愛と友情のハーモニー。



■第56話
ボンナムはギョンヒの息子 ビョンチョルのために、ホセからお金を借りる。そのことをダルスクに伝えられたジノクは位置追跡を使ってボンナムを見つけるが、ボンナムがギョンヒと一緒にいる姿を見て昔の嫌な出来事を思い出し1人苦しむ。ミレとよりを戻したいジュノは、サゴンが本格的にアタックし始めたことに焦りを感じてホセに相談し、ドンヒョンを使ってでもミレの気を惹こうとする。

崖っぷちのep57■第57話
体調がすぐれないソヨンが薬を飲もうとするのをヒョヌは止め、子供ができるという予知夢を見たと伝える。ギョンヒがジノクの元を訪れ、過去の誤解は解ける。ジュノはサゴンを呼び出して勝負を持ちかけ、ドンヒョンを利用してミレを呼び出して一緒にいる写真を撮りサゴンに送る。ホセから自分の状態について話を聞いたボンナムは、家族に迷惑をかけないように療養施設に入ろうと心を決める。

崖っぷちのep58■第58話
会社のお祝いパーティーから戻ったジノクは、ボンナムがいないことに気付き、1通の手紙を見つける。体調がすぐれないダルスクは、ミレの言葉で妊娠したと気付き目の前が真っ暗になるが、ホセは大喜びする。一方、療養施設に入ったボンナムはついに子供たちのことも忘れてしまい家族は愕然とする。突然態度が変わったサゴンのことが気になるミレはサゴンがお見合いすると知って…。

崖っぷちのep59■第59話
ジノクと結婚する前の記憶しかなくなっていたボンナムだが、ある日突然全てを思い出す。ボンナムは正気でいられるうちに何かしてやりたいとジノクへのプロポーズを計画し、周りは喜んで協力する。一方、ジュノはミレにやり直そうと懇願するが断られ、自分の気持ちに気づいたミレはサゴン先生の元へ行き、想いを伝える。妊娠を隠したがっていたダルスクだったが、ホセはヒョヌに報告する。

崖っぷちのep60■最終回(第60話)
ジノクはボンナムとデートをして帰宅すると、家族とダルスク夫婦、ミレが待ち構えていた。ボンナムはジノクにプロポーズをしてジノクのことを最後まで覚えていると約束する。3年後、ジノクは海外事業部の本部長に昇進する。ダルスクは人気歌手となり、ミレも女優として忙しい日々を送っていた。ヒョヌ夫婦には娘のハナが生まれ、ボンナムの還暦祝いとハナの1歳の誕生日を一緒に祝う。

■キャスト
チャ・ジノク役:ハ・ヒラ
オ・ダルスク役:アン・ソニョン
ナム・ミレ役:コ・ウンミ
キム・ボクナム役:キム・ウンス
タク・ホセ役:キム・ヒョンボム
カン・ジュノ役:ジョンウク
 他

BS11「崖っぷちの魔女たち」番組公式サイト
 2021.02.03-04.27 月~金13:59-15:00 BS初放送
作品公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】