テレビ愛知「たった一人の私の味方」第16-20話あらすじ:ドランを心配するスイン!予告動画

2023年05月29日12時30分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ2018 KBS. All rights reserved

犯罪者家族をテーマに父と子の愛、そして若者たちのラブストーリーを描くホームドラマ「たった一人の私の味方」(全53話)を再放送!明日5月30日(火)より、テレビ愛知(月~金曜、8時15分~9時30分)の第16話~第20話のあらすじを紹介、DVDも好評発売中でYoutubeで予告動画が公開中だ。

「たった一人の私の味方」は、韓国KBSにて2018年放送され、韓国で最高視聴率49.4%を記録した大ヒット作。これは、大ヒットドラマ「いとしのソヨン」の記録を破り、過去6年間で放送された地上波ドラマの中では最高視聴率を獲得。10代~60代すべての年齢層の視聴率1位を獲得するほどの、ホームドラマの決定版!



■第16話
デリュクとのデートを終えて帰ってきたドランを見たスイルは、ドランの幸せそうな笑顔を見て心配を隠せない。介護福祉士がグムビョンにした仕打ちを知ったジングクは「跪いて頼んででもドランをまた連れてこい」とウニョンを叱りつける。大慌てでドランの家に向かったウニョンとダヤだが、ドランはきっぱりとそれを拒絶。ドランがグムビョンの世話を断ったのは自分のせいだと知ったデリュクは複雑な気持ちになる。

■第17話
グムビョンを助けようとしてケガをしたドランを心配する姿を見て、デリュクを見直したスイルは2人の仲を取り持ってやることに決める。一方スイルが既婚者だと嘘をついたことに傷つき諦めることにしたホンジュだったが、盗まれかけた鞄をスイルが取り戻してくれたことに再び運命を感じる。そしてとうとうデリュクから真剣な告白を受けたドラン。様々な理由からデリュクを拒もうとしたドランだったが……。

■第18話
デリュクの真摯な告白に、自分の気持ちを認め受け入れることにしたドラン。ホンジュの様子が気になり尾行していたホンシルは、ホンジュの好きな男性がスイルだと知り仰天する。一方、グムビョンが相変わらずドランばかり可愛がることが気に入らないダヤ。ダヤもウニョンもドランに必要以上に尽くすデリュクの態度に疑問を持つ。そして会食帰りに2人で歩いていたデリュクとドランが鉢合わせてしまった相手とは。


ダヤは2人が一緒にいるのを見てデリュクとドランの仲を疑い始める。同じ頃、ホンジュに隠れてスイルを呼び出したホンシル。話を聞き、ホンジュの一方的な片思いだと知ったホンシルは呆れ果てる。そしてとうとう2人の関係を裏付ける決定的な場面を目撃してしまったダヤは、急ぎウニョンにデリュクとドランの関係を明かす。しかしウニョンは信じようとしない。どうしても証拠を掴みたいダヤは……。

■第20話
ドランと手を繋いでいる姿をヤンジャに見られたデリュクは、自分がドランの彼氏だと挨拶する。一方、ダヤが撮った写真を見たウニョンはドランとデリュクが本当に付き合っていることを知る。すぐさまドランに会い、デリュクと別れるよう強く迫るウニョン。ウニョンの言葉に深く傷つき、ショックを受けたドランは会社を辞め留学へ行くことを決意。そしてデリュクを呼び出して別れを告げるのだった。

■キャスト
カン・スイル役:チェ・スジョン
キム・ドラン役:ユイ
ワン・デリュク役:イ・ジャンウ
ワン・イリュク役:チョン・ウヌ
チャン・ダヤ役:ユン・ジニ
キム・ミラン役:ナ・ヘミ
チャン・ゴレ役:パク・ソンフン

テレビ愛知「たった一人の私の見方」番組サイト
 2023年5月9日スタート 月~金8:15-9:30 再放送
 2021.03.23-06.04 月~金8:15-9:30
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】