「KOSÉ×NiziU メイク キープ ミスト EX篇」新TVCMで、デビュー後CM初9人全員 “そろいもそろった”衣装とダンス解禁

2021年04月13日04時00分商品・CM

株式会社コーセーは、2021年3月16日にリニューアルした「メイク キープ ミストEX」の新ミューズに就任したグローバル・ガールズグループNiziUが出演する新CM「KOSÉ×NiziU メイク キープ ミスト EX篇」を2021年4月15日(木)より全国でオンエア開始、youtubeでも動画公開した。



今回のCMコンセプトは「そろいもそろって」!タイアップ曲「I AM」のメロディーにのせた“ミストダンス”で「10回以上振って吹きかけるだけ」というメイク キープ ミスト EXの使用方法をポップでキャッチーに表現。NiziUのフルメンバー9人が、一糸乱れぬダンスで激しく踊っても、そろいもそろってメイクが落ちていないという内容に仕上がっている。

NiziU

NiziUのメンバーは、
「メイクがマスクにつきにくくなるので、普段から使っています!
このダンスをしながらメイク キープ ミストを使ってほしいです!」
とコメント。
CM撮影全体を通して、メンバー全員が各々の撮影シーンを非常に楽しんで臨んでいる様子がとても印象的だった。

NIZIU

撮影の後には9人そろってのインタビューも行われた。おそろいの衣装を着用した印象について、メンバーは「CM のコンセプトである「そろいもそろって」にすごく合っていると思いましたし、全員が同じ衣装を着ることがあまりなかったので、すごく新鮮で嬉しかったです!」「今回の衣装はピンクで、撮影のセットも青ですごく可愛かったので、テンションが上がりました」と、楽しんだ様子。
インタビューではほかにも、「NiziUって、そろいもそろって〇〇だな??」と思ったことや、「新生活スタートとなるこの春にチャレンジしたいこと」など、楽しく語っている。インタビューの模様は、以下のYoutubeにて動画視聴できる。

コーセー メイクキープシリーズ Curl Keep Magic|MAKE KEEP MIST
CM15秒
CM30秒
CM60秒
メイキング

インタビュー