リモート飲みしたいタレント1位 マツコデラックス、2位 新垣結衣:MV風、香りで思い出す恋愛を描くショートムービー公開!

2021年04月13日11時00分商品・CM

高橋酒造株式会社は、ショートムービー白岳KAORU「リンスインシャンプー~忘れたはずのあいつの香り~」の公開に伴い、月に 1 回以上飲酒する全国の男女1000名を対象に「お酒と香りに関する調査」を実施し、お酒と“香り”に焦点を当てた動画「リンスインシャンプー~忘れたはずのあいつの香り~」を公開した。



本調査では、自宅やお店で飲むお酒、コロナ禍の飲酒量、お酒を選ぶ際のポイント、忘れられない香りなど様々な項目について質問した。約3割がコロナ禍以前と比べて飲酒量が増えているという事実や、3人に1人は忘れられない香りがあるといった実態が明らかになった。さらに、一緒にリモート飲みしたい芸能人についても調査を実施。マツコデラックス、新垣結衣、石原さとみらがランクインした。

高橋Web上で公開されたショートムービー白岳 KAORU「リンスインシャンプー~忘れたはずのあいつの香り~」は、香りによってかつての恋人を思い出してしまう女性の人間模様を MV風に描いている。