BS日テレ「花道だけ歩きましょう」第21-25話あらすじ:チョンドンの気を引くために周りをも振り回すスジ!予告動画

2021年12月26日13時40分ドラマ
©KBS

BS日テレで再放送の「花道だけ歩きましょう ~恋の花が咲きました~」血の繋がりを超えた縁をテーマに様々な家族の形を描くサクセス・ラブストーリー!2022年1月3日(月)からの第21話~第25話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。



「花道だけ歩きましょう」は、不屈の精神を持った主婦、ポジティブな訳アリ弁護士、孤児院出身の野心家 会社員、財閥のトラブルメーカーな一人娘の4人が人生を切り開いていく心温まるサクセスラブストーリー。

【第21話】
自分を就職させてくれた恩人がチョンドンだと知ったヨウォン。どうにかチョンドンの気を引きたいスジはソナに自分の気持ちを明かし、協力してもらおうとする。一方、店で鉢合わせたイルナムとチャンはお互いの顔を見て驚く。そんな中、急にハナ飲料とコラボすると言い出したスジに、不安が募る対外協力チーム。すっかりその気のスジに対し、チョンドンはきちんとコンペを行ってデザイナーを決めるべきだと反対するのだった。

花道だけ22【第22話
普段はキツく当たりながらも、チョンドンの前では態度を変えるスジが理解できず、呆れるヨウォン。チョンドンを自分のスタジオへ連れていったスジは、付き合ってほしいと告白する。チョンドンはきっぱり断るものの、スジは自信に溢れていた。チョンドンがスジとのコラボを反対していると聞いて憤るビョンレだが、スジがかばったおかげでひとまず丸く収まる。コンペの話を知ったユンギョンはジフンに頼み、密かに裏から手を回す。

花道だけ23【第23話】
スジの競争相手が突然コンペを辞退すると言い出し、驚く対外協力チーム。スジは自分が邪魔をすればするほどチョンドンがヨウォンばかり選ぶのが気に食わない。スジの口からチョンドンへの思いを聞いたジフンはショックを受ける。チョンドンがヨウォンを食事に誘ったことを知ったスジは、どうにかして妨害しようと手を尽くす。ヨウォンに会うため社に戻ったチョンドンは、とうとう自分の思いを告げた。ヨウォンが出した答えは…。

花道だけ24【第24話】
イナムの仕事を知り猛反対するコンニプを、なんとか説得するヨウォン。スジはクリスマスにかこつけて無理やりチョンドンの家に上がり込む。体調の良くないチョンドンを看病していたスジは、チョンドンが寝言でヨウォンの名前を呼ぶのを聞いてしまう。それぞれの思いが錯綜するクリスマスの夜が明け、外に出たチョンドンは偶然ボラムに会い、遊び相手になる。サンムンから話を聞いたヨウォンは、急いで迎えに行くのだが…。

花道だけ25【第25話】
ギュチョルとジョンスクが一緒にいるところを見てしまったコンニプ。いよいよ進みだした黒糖豆乳の企画だが、いちいちヨウォンに突っかかるスジのせいで難航する。ソナから話を聞いたスジはコンニプの店へ行き、自分をチョンドンの恋人だと紹介する。さらにスジはボラムのことを持ち出し、自ら会社を辞めるようヨウォンに迫るのだった。一方、ソナに謝ろうと決心したヨジュ。ところが、イナムとソナが一緒にいるのを見てしまう。

■キャスト
カン・ヨウォン役:チェ・ユンソ
ボン・チョンドン役:ソル・ジョンファン
ファン・スジ役:チョン・ユミン
ワン・コンニプ役:ヤン・ヒギョン
ナム・ドンウ役:イム・ジギュ
ファン・ビョンレ役:ソヌ・ジェドク
 他

BS日テレ「花道だけ歩きましょう」番組サイト
 2021年12月6日スタート 月~金11:30-12:30 再放送
 2021年3月19日-6月25日 月~金16:00-17:00
Youtube「花道だけ歩きましょう」予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】