KNTV6月新作韓国ドラマ「怪物(原題)」「ペントハウス2(原題)」日本初放送!予告動画とあらすじで先取り

2021年04月14日14時00分ドラマ

韓流チャンネルKNTVでは、6月17日(木)からシン・ハギュン×ヨ・ジング主演の「怪物(原題)」を、19日(土)からは瞬間最高視聴率30%超えの大ヒットシリーズ、待望の続編「ペントハウス2(原題)」を日本初放送することが分かった。



ペントハウス2©JTBC Studios Co., Ltd. all rights reserved.「怪物(原題)」(全16話)は、片田舎を舞台に連続殺人事件の謎を追う心理サスペンス。事件の裏に隠された、最も恐ろしい怪物=“人間”の真理に迫る極上サスペンスに、怪物のような2人の男の息をのむ心理戦から目が離せない!
シン・ハギュンは、かつてはソウルで強力班の刑事として活躍していたが、現在は片田舎の派出所で町内の痴話げんかの対応に追われているマニャン派出所の警察官のイ・ドンシクを演じる。ヨ・ジングはソウル出身で父親は警察庁次長で、潔癖症で原則主義者のエリート警察官。マニャン派出所にやってきてドンシクとパートナーを組むことになる。
演技派俳優激突に加え、イ・ドヒョンが特別出演を果たした。

■あらすじ
エリート警察官のジュウォン(ヨ・ジング)は片田舎のマニャン派出所勤務を命じられる。パートナーを組むことになったのはドンシク(シン・ハギュン)。実はドンシクは20年前に妹を連続殺人事件で失い、その容疑者となった過去があった。そんな中マニャンで20年前と同じような猟奇殺人事件が発生。事件の捜査を始めるジュウォンだったが、かつての事件の資料が消えていたり、警察庁次長の父から捜査しないよう命じられる。町ぐるみで何かを隠しているのではと感じたジュウォン。実はジュウォンがマニャンにやってきたのはある理由があった。そして一方のドンシクも胸の内に秘密を抱えていた。ジュウォンとドンシクはお互いに疑いの目を向けながら共に事件を捜査することに。

■キャスト
イ・ドンシク役:シン・ハギュン
ハン・ジュウォン役:ヨ・ジング
パク・ジョンジェ役:チェ・デフン
ユ・ジェイ役:チェ・ソンウン
オ・ジファ役:キム・シンロク
 他
▼特別出演:イ・ドヒョン

■放送スケジュール
6/17(木)スタート 毎週木 20:00~22:30 ※2話連続放送
再放送:毎週水 11:30~14:00 ※2話連続放送



【ペントハウス2(原題)】(全13話)韓国ドラマ紹介©SBS一方、「ペントハウス2(原題)」(全13話)は、ショッキングなエンディングが話題を呼んだ『ペントハウス』(原題)待望のシーズン2。超高級タワーマンションを舞台に、入り乱れる結託と裏切り、復讐が花開く衝撃展開の連続に目が離せない。大ヒットした前作に続いて、本作も初回だけで最高視聴率20.9%を突破し、衝撃の最終回が最高視聴率25.8%を記録した。

ユジンは、学生時代は全国で認められる実力のソプラノの持ち主だったが、ソジンに声帯を傷つけられ、声楽の道を諦めたオ・ユニ役を、欲しいものを手に入れるため殺人も厭わない欲望の塊で“ヘラパレス”の女王蜂チョン・ソジンはキム・ソヨン、ペントハウス“ヘラパレス”のクイーンだったが2年前に殺害されたシム・スリョン役をイ・ジアが演じる。一方、スリョンの元夫で現在はソジンと暮らしているチュ・ダンテ役をオム・ギジュン、ソジンの元夫。ダンテにより殺害されたと思われたが、その後ユニと再婚するハ・ユンチョル役をユン・ジョンフンが演じる。ほかにも、ダンテの子供たちにキム・ヨンデとハン・ジヒョンをはじめ、メインキャストの子供たちにチェ・イェビン、キム・ヒョンス、パク・ウンソクが扮する。
豪華キャスト陣に加え、チョンジン(SHINHWA)、イ・サンウ、 パダ、イ・シオン、ユ・ジュンサンほかカメオ出演が話題になった。

■あらすじ
100階建てのタワーマンション“ヘラパレス”のクイーンと呼ばれるスリョン(イ・ジア)が殺され、殺害容疑で逮捕されたユニ(ユジン)も姿を消してから2年。スリョンの夫ダンテ(オム・ギジュン)は共犯のソジン(キム・ソヨン)と婚約する。だがソジンの元に脅迫メッセージが届き、ソジンはユニの仕業ではないかと疑う。ダンテがソジンに公開プロポーズした瞬間、そこに警察がやってきてダンテをスリョン殺害容疑で逮捕。ユニをスリョン殺害犯にしたいダンテだったが、自身が窮地に陥ったことからやむなく家政婦を殺人犯に仕立てあげ釈放され、ユニの冤罪は晴れる。3か月後、ダンテとソジンの婚約パーティーが行われる日、ソジンの元夫のユンチョル(ユン・ジョンフン)が突然現れ、ユニと結婚したと発表、ヘラパレスに入居する。亡くなったと思われていたユニの姿にヘラパレスの住人たちは動揺する。こうして壮大な計画を胸に秘めたユニはソジンへの復讐を開始する!

■キャスト
オ・ユニ役:ユジン
チョン・ソジン役:キム・ソヨン
シム・スリョン役:イ・ジア
チュ・ダンテ役:オム・ギジュン
ハ・ユンチョル役:ユン・ジョンフン
 他

▼カメオ出演
【#1】チョンジン(SHINHWA) 【#2】イ・サンウ、パダ 【#6】イ・シオン 【#13】ユ・ジュンサン ほか

■放送スケジュール
6/19(土)スタート 毎週土 20:00~22:30 ※2話連続放送
再放送:毎週金 11:30~14:00
©SBS

KNTV
今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込

韓流コーナー ⇒ kandoratop