LaLa TV「恋する星の王子様」第21-25話あらすじ:素汐の第2の災いの手がかりをつかむため星図館に乗り込む赤語!

2021年04月15日15時57分ドラマ
© BEIJING IQIYI SCIENCE & TECHNOLOGY CO., LTD.

運命の女性を守るため、キラキラの星の王子様が地球に舞い降りた!LaLa TVで日本初放送する「恋する星の王子様」は中国発のファンタジー・ラブロマンス!4月16日(金)からの第16話~第20話のあらすじを紹介、番組サイトで予告動画が公開されている。

「恋する星の王子様」は、韓国ドラマ「星から来たあなた」につぐ、心がとろける最高にスイートなファンタジー・ラブロマンス。

■キャスト
チー・ユー(赤語)役:チャン・ミンオン(張銘恩)
ウェン・スーシー(文素汐)役:シュー・ルー(徐璐)
タン・マオ(唐懋)役:レン・イェンカイ(任言愷)
ツァイ・シューモン(蔡舒萌)役:ウー・シン(呉昕)
 ほか



■第21話
赤語は素汐の第2の災いの手がかりをつかむため、星図を求めて也橙と共に星図館に乗り込む。だが館長は、星図はすでに処分されたと告げ、有無を訪ねるように言う。その頃、赤語の言葉に傷ついた素汐は、酔っ払って浩樹の所へ。眠り込む素汐のそばで、浩樹はつらい胸の内を吐露する。一方、唐懋は、医師のカウンセリングを受けるが、ホテルでの出来事を思い出せずにいた。いらだつ唐懋は、舒萌と一晩を共に過ごすが…。

■第22話
唐懋は蔡舒萌と関係を持ったものの、それ以上の進展を望んでいないため、舒萌に冷たくあたる。文素汐の星図を手に入れるべく、元天星師・有無を訪ねた赤語と花少だが、とある者の時間と交換して得た星図はまさかの白紙。赤語が素汐を救ったため気の流れを乱し、彼女の将来が予測不能に陥ったためだと告げられる。素汐を次なる災難から救おうと赤語は有無に取引を持ちかけるが、厳しい条件を突きつけられる。そこで赤語は急きょ、素汐をデートに誘い出すが…。

■第23話
赤語は素汐を傷つけたことを謝り、解約の話を撤回。その頃、ドーラと東凱はファッションショーに参加していた。マネージャーに冷遇されるドーラを見た東凱は、ランウェイで彼女にキスをし、一緒に会場を飛び出す。唐懋のオフィスで不正の証拠が入ったハードディスクを発見した舒萌は、ひそかにそれを持ち去る。一方、素汐は打ち上げの夜に何があったのか唐懋を問い詰める。素汐もまた記憶を失っていると知った唐懋は、赤語への疑念を深めていくのだった…。

■第24話
文素汐は差出人不明のメッセージを受け取り、ハードディスクを入手したが、中身はイタズラの書き込み。データ流出事件の発覚を恐れた唐懋は大手映画会社に依頼し、素汐に嘘の投資話を持ちかける。赤語は心配になって素汐の商談に同行するが、飲み水に異物を混入され、発作を起こす。赤語のために薬を買おうとして外出した素汐は、商談先に無理やり連れて行かれる。意識が朦朧とする中、唐懋の秘書から逃げようとする赤語だが、ついに袋小路に追い詰められてしまう。

■第25話
唐懋に追い詰められた赤語は、天星筆の力を使って逃げ出し、その人ならざる力を目にした唐懋は呆然とする。出張中、素汐と赤語の家には空き巣が入るが、不思議なことに盗まれた物は見当たらない。皆が首をひねる中、素汐はハードディスクが消えていることに気付く。一方、盗み出したハードディスクが偽物だと知った唐懋は、口を滑らせた舒萌に疑いの目を向ける。舒萌はそんな唐懋に、2人の仲を公表するよう迫るが…。

LaLa TV「恋する星の王子様」特設サイト
 2021.03.19スタート 月~金14:30-15:30 日本初放送
Youtube「爱上北斗星男友」EP1(日本語字幕なし)

【華流ドラマ】【作品詳細】【関連・各話あらすじ】