BS12「君は僕の談判官」第1-6話あらすじ:始まりはニューヨーク~キューピッドは万年筆?|予告動画

2021年04月17日15時55分ドラマ
© Drama Core Co., Ltd
各話ごとの写真ではない

優秀なビジネス交渉人と財閥御曹司の出会い|BS12 トゥエルビで日本初放送の「君は僕の談判官」(全30話)は、元EXOタオことファン・ズータオ待望のドラマ初出演作で、トップ女優ヤン・ミーと共演した中国ネゴシエーション・ラブストーリー!4月18日(日)から2話連続放送の第1話~第6話のあらすじを紹介、予告動画は番組公式サイト公開中だ。また、放送終了後、夕方4時から7日間に限り番組サイトにて無料配信される。



「君は僕の談判官」は、ビジネス交渉人”談判官”のバリキャリ女子と、年下ワンコ系プリンスのビジネスマンが贈る胸キュンラブストーリー。BS オリジナルカット版全30話で放送される。

■第 1 話 始まりはニューヨーク
CAEA(国際商談機構)のビジネス交渉人ウェイは、ニューヨークに出張中、友人の弁護士ティエンユーに依頼され、難航していたタクシー配車アプリ事業の商談を双方合意に導く。一方、アメリカ華僑の財閥御曹司シャオフェイは、虚飾に満ちた己の環境に嫌気がさし、鬱屈した日々を格闘技に没頭することで発散していた。

君は僕の談判官2■第 2 話 予期せぬ再会
シャオフェイは、シエ集団(グループ)の会長で父のティエンヨウに指示され、科万(コ ーワン)との商談をまとめるために上海へ向かう。ウェイは、新たなクライアントを担当することになるが、クライアントはなぜか商談の場にも姿を見せず、業を煮やしたウェイは、ついにホテルで出待ちする。現れたのはなんと……。

君は僕の談判官3■第 3 話 交渉担当をかけた対決
シャオフェイは、父から任された科万集団との交渉案件を、ウェイが率いるチームとシャオ課長のチームのどちらが担当するか競わせることに。条件は、蘇州の土地を手放さない最後の家主を説得すること。新人二人の個性を見抜き、適材適所の指導力を発揮したウェイのチームは、見事家主の説得に成功し、シャオフェイの担当となる。

君は僕の談判官■第 4 話 俺を信じてくれた君
シャオフェイが老人を轢いたと周囲が疑う中、たった一人自分を信じてくれたウェイに対して、好意を感じ始めていたシャオフェイ。またウェイも、破天荒だがまっすぐで、時折驚くほどの優しさを見せるシャオフェイに、振り回されながらも好感を抱き始めていた。

君は僕の談判官■第 5 話 壊れた関係
苦労して買い取った蘇州の土地を、父がこっそり売却したことに腹を立てたシャオフェイは、科万との交渉を故意にぶち壊しにする。科万との交渉失敗の責任を取り、担当を外されてしまったウェイにシャオフェイは、非はすべて自分にあると何度も謝罪をするが、彼女は受け入れない。

君は僕の談判官6■第 6 話 キューピッドは万年筆?
シャオフェイに偶然会ったシャンシャンは、ウェイの尽力を踏みにじったシャオフェイが許せなく、ウェイの過去を話してしまう。ウェイの努力の背景にあるものを知ったシャオフェイは、改めて誠心誠意謝罪する。一方、ティエンティエンはウェイの両親の大切な形見である万年筆を、そうとは知らず勝手に質店に売り飛ばしていた。

■キャスト
トン・ウェイ役:ヤン・ミー
シェ・シャオウェイ役:ファン・ズータオ(元EXOタオ)
チン・ティエンユー役:ディラン・クォ
シア・シャンシャン役:ニキータ・マオ
シエ・シャオティエン役:ライ・イー
チャオ・チェンシー役:ヤン・フェイヤン
 ほか

BS12「君は僕の談判官」番組公式サイト
 2021.04.18スタート 日14:00-16:00 2話連続 日本初放送

【華流ドラマ】【作品詳細】【各話あらすじ】