BS11「愛よ、お願い」第1-5話あらすじ:良妻の悩み~養子を迎えたい|予告動画

2021年04月27日13時59分ドラマ
ⓒ 2019 KBS. All rights reserved

BS11でBS初放送の「愛よ、お願い(原題:夏よ、お願い)」(全76話)は、イ・ヨンウン×ユン・ソヌ×イ・チェヨン主演の愛憎復讐劇!明日4月28日(水)からの第1話~第5話のあらすじを紹介、DVD作品サイトで予告動画が公開されている。

「愛よ、お願い(原題:夏よ、お願い)」は、信じていた夫と友人の裏切り… 愛、欲望、癒やし…懸命に生きるヒロインが魅せる王道愛憎劇。



■第1話「良妻の悩み」
ワン・グミは、整形外科医の夫ハン・ジュノを支える家庭的な妻だ。結婚13年目の2人は仲よく暮らしているが、子供ができないため不妊治療を続けている。グミの実家ワン家の家族は、そんなグミの体調が心配だ。一方、整形外科医院長の娘チュ・サンミは、朝帰りをするなど自由奔放に暮らしている。ある日、サンミは車の故障で立ち往生してしまい、他のドライバーとトラブルになりかけたところへ通りがかったジュノが助けに入り…。

愛よep2■第2話「一方的な誘い」
ジュノは、チュ・ヨンジン院長の経営するYJ美容整形外科に移ることをグミに報告する。グミはそれに同意し、和やかに夕食を済ませる。しかし、ジュノの実母ピョン・ミョンジャの話になると、ジュノは途端に表情を曇らせ不機嫌に…。その頃、ミョンジャは絶縁中の息子ジュノがテレビ番組に出演しているのを偶然に見かけて驚く。一方、サンミはジュノに興味を抱きジュノを食事に誘うも、嫌いな腸詰めスープを食べる羽目になる。

愛よep3■第3話「厚かましい客」
サンミの弟チュ・サンウォンがアメリカから帰国することになり、ヨンジンはサンウォンに同居を勧める。一方、ワン家ではグミの母ナ・ヨンシムと父ワン・ジェグクが長男ワン・グムドンの帰りが遅いことを心配していた。その日はグムドンが受けた公務員試験の合格発表の日だった。しかし、グムドンが受けたのは実は美容師試験であり両親に事実を言えずにいる。そんなある日、ヨンシムの美容室にミョンジャがやって来て騒ぎを起こす。

愛よep4■第4話「女優と小説家」
ワン家の貸部屋に住むことになったのが、美容室で騒いだミョンジャだと知ったヨンシム。当初は貸すことに反対するがジェグクに説得されて、しぶしぶ受け入れる。一方、グミの妹で再現ドラマ女優のワン・グムジュは、ドラマのオーディションの結果が気になっていた。グムジュはジュノの腹違いの兄でネット小説家のハン・ソクホに道端で話しかけられるが、汚い格好をしているソクホが、まさか人気小説の著者だとは思わず…。

愛よep5■第5話「養子を迎えたい」
サンミの叔母チュ・ヨンスンの自宅が借金取りに荒らされる。ヨンスンの夫でヨンジンの運転手パク・スチョルは身内の金銭問題で頭を抱えていたのだ。一方、グミは6回目の体外受精に失敗して妊娠を諦めることに。ジュノもそれに同意するのだが、グミが施設の慈善活動で出会ったソ・ヨルムを養子として迎えたいと話したら、ジュノは言葉を濁す。翌朝、落ち込むグミをミョンジャが訪ねてきて、配慮に欠けた言葉を投げかける。



■キャスト
ワン・クムヒ役:イ・ヨンウン
チュ・サンウォン役:ユン・ソヌ
チュ・サンミ役:イ・チェヨン
ワン・クムジュ役:ナ・ヘミ
ハン・ジュノ役:キム・サグォン
ハン・ソクホ役:キム・サンホ
ナ・ヨンシム役:キム・ヘオク ほか

BS11「愛よ、お願い」番組公式サイト
 2021.04.28~08.09 月~金13:59~15:00 BS初放送
DVD作品サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】