テレビ愛知「たった一人の私の味方」第21-25話あらすじ:デリュクとドランの仲を疑い始めるダヤ!予告動画

2023年06月05日13時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ2018 KBS. All rights reserved

犯罪者家族をテーマに父と子の愛、そして若者たちのラブストーリーを描くホームドラマ「たった一人の私の味方」(全53話)を再放送!テレビ愛知(月~金曜、8時15分~9時30分)明日6月6日(火)よりの第21話~第25話のあらすじを紹介、DVDも好評発売中でYoutubeで予告動画が公開中だ。

「たった一人の私の味方」は、笑いあり、感動あり、胸キュンありの全世代に贈る “共感”をテーマにした愛と感動のヒューマンドラマ。



■第21話
スイルはドランとデリュクの別れに他の理由があると思いデリュクに尋ねる。しかし別れを受け止められずにいるデリュクは話をしようとしない。一方ウニョンとダヤは新しい介護福祉士をドランと偽って連れてくる計画を⽴てる。ウニョンからデリュクとドランが付き合っていると聞いたグムビョンは、家を出て養護施設に入る決意をする。そしてウニョンがドランに別れるよう要求したことを知ったデリュクは急ぎドランの元へ。

■第22話
友人として過ごすことにしたゴレとミランだったが、酔った勢いでキスしてしまう。そしてドランと再会したデリュクは家族の前でドランとの結婚を宣言。猛反対するウニョンとは逆に、ジングクは二人の結婚を許可する。結婚の準備に向けて仕方なくヤンジャと会ったウニョンは、ドランを嫁に出す代わりに 28 年間分の養育費がほしいというヤンジャの言葉に驚愕する。それを知ったスイルは堪らずヤンジャを怒鳴りつけるのだった。

■第23話
ドランが実子でないことを知ったウニョンはさらに激しく反対する。そのうえジングクまでドランが義理の両親の元で育ったことが気になると言い出し、結婚が破談になるのではないかと心配で気が気でないスイル。結局グムビョンが直接ヤンジャに会いに⾏き、要求通りの⾦額を渡すことになった。一方、ゴレにこれ以上会わないようにしようと告げるミラン。そしてグムビョンの後押しもあり、デリュクとドランは正式に結婚することに。

■第24話
紆余曲折の末、結婚式を終えたドランとデリュクは新婚旅⾏へと旅⽴った。ホンジュから正式に交際を申し込まれたスイルだったが、釣り合わないと断る。そんな時、グムビョンが養育費を渡しヤンジャがそれを受け取った覚書を発⾒したダヤ。急いでウニョンに言いつけるが、それを知ったグムビョンにこっぴどく叱られてしまう。さらに痴呆の症状が出たグムビョンはホンジュのことを高校の同級生だと思い込んでいて……。

■第25話
ドランとデリュクは結婚を後押ししてくれたスイルにプレゼントを贈り、食事をごちそうすることに。その夜、ミス・チョは偶然スイルの部屋で床に落ちたドランの幼い頃の写真を発⾒する。一方、合コンをしてみろというゴレに怒ったミランは待ち合わせ場所のホテルへと向かう。そんなある日、ユジンの祖⺟から「話したいことがある」と突然呼び出されたドラン。そこでドランは衝撃の事実を聞かされることに。



■キャスト
カン・スイル役:チェ・スジョン
キム・ドラン役:ユイ
ワン・デリュク役:イ・ジャンウ
ワン・イリュク役:チョン・ウヌ
チャン・ダヤ役:ユン・ジニ
キム・ミラン役:ナ・ヘミ
チャン・ゴレ役:パク・ソンフン

テレビ愛知「たった一人の私の見方」番組サイト
 2023年5月9日スタート 月~金8:15-9:30 再放送
 2021.03.23-06.04 月~金8:15-9:30
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】