BSテレ東「黄金の私の人生」(全70話)第21-25話あらすじ:本当の妹と会ったドギョンは|予告動画

2022年01月24日11時10分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
©2017 KBS.All rights reserved/
STUDIO DRAGON CORPORATION

パク・シフとシン・ヘソンの共演で贈る大ヒット作「黄金の私の人生」(原題:黄金色の私の人生)がBSテレ東にて放送!1月25日(火)より第21話~第25話までのあらすじを紹介、本作はDVD-BOXも大好評発売中で、公式サイトで予告動画が公開中だ。
※BSテレ東では、新たに編集した全70話、韓国語放送・日本語字幕付きでの放送となる。

「黄金の私の人生」は、金なしコネなしの恵まれない環境に置かれたヒロインのジアンと財閥3世のドギョンのロマンチックな恋を中心に、周囲の人々のさまざまな人間模様を織り交ぜながら描き出す感動のヒューマンドラマ。【「黄金色の私の人生」を2倍楽しむ】には、2018年4月の日本初放送を記念して記者会見と放送記念来日イベントの再現レポートや各話のあらすじと見どころなどはでまとめて紹介している。



■第21話
ジアンに対して「もう他人だ」と一線を引いたドギョン。本当の妹だとわかったジスに偶然を装って会いに行くと、ジアンがジスにとっていい姉 だったと聞かされる。一方、ヒョクから高校時代の集合写真をもらったジアン。複雑な気持ちが溢れ出し、涙を流す。テスは結婚するジテ夫婦のために部屋の壁紙を張り替え、ジスはプレゼントする家具をヒョクに組み立ててもらう。ノ会長はハワイに戻る前日ジアンとドギョンを別荘に誘う。

■第22話
祖父にジアンを会わせないようドギョンは車の故障で行けないと嘘をつく。鋭い会長に怪しまれないよう、ジアンは車に細工し本当に故障させる。そんなジアンの無邪気な笑顔にドギョンは心を奪われる。後日、ジアンは仕事で職人に会いに山奥の工房へ向かう。一人で向かったジアンを心配し駆けつけたドギョン。ジアンはそんな彼に思わずときめく。一方、ジスはドギョンに電話をかけジアンを結婚式に出席させてほしいと頼み込む。

■第23話
ジスはジテの結婚式へ行く前にカフェに立ち寄ると偶然ヒョクに会う。髪をおろしたジスを素敵に感じたヒョクがやさしい態度になり、ジスは大喜びする。一方、ジスからジアンを結婚式に出席させてほしいと頼まれたドギョンは会場の公園にジアンを連れていく。その頃、ジェソンはジアンが偽物だという告発の手紙を受け取り、疑念を抱き始めていた。

■第24話
ナムグは恋人だったヒの様子を秘かに気にかけている。ジスは仕事の配達にいくと、そこでヒョクに会い「これからは近所の友達として接しよう」と友好的に話しかけられる。一方、ソヒョンは運転手のリュに夢中になるが、ジホが彼の悪い評判を聞き、2人の邪魔をする。ジェソンは ジアンを偽物だと疑い、こっそりとDNA鑑定をする。そうとも知らず仕事の成功を祝っていたジアン。飲み会の帰りにドギョンと2人きりになり …。

■第25話
キスを交わしたドギョンとジアンは平静を装うが、互いに意識してしまう。ドギョンは友人から2人の仲を疑われるがジアンのためを思い否定する。一方、紛失騒動の犯人がハジョンだったと判明し、ハジョンは警察署に連れて行かれる。ソヒョンは突然現れたリュの妻に掴みかかられて驚き、ジアンを頼る。後日、リュの妻からソヒョンを呼び出すメールが届く。テスはジホが進学を諦めたと知り、その事情を聞いてショックを受ける。

■キャスト相関図(公式サイト)
チェ・ドギョン役:パク・シフ
ソ・ジアン役:シン・ヘソン
ソヌ・ヒョク役:イ・テファン
ソ・ジス役:ソ・ウンス
ソ・テス役:チョン・ホジン

BSテレ東「黄金の私の人生」番組公式サイト
 2021年12月20日スタート 月-金08:59-09:51 再放送
 2021年3月24日-7月1日 月~金15:54-17:00
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「黄金色の私の人生」を2倍楽しむ】