BS日テレ「花道だけ歩きましょう」第26-30話あらすじ:チョンドンとの距離が縮まるヨウォン、広がるスジ!予告動画

2022年01月07日14時40分ドラマ
©KBS

BS日テレで再放送の「花道だけ歩きましょう ~恋の花が咲きました~」(全70話)血の繋がりを超えた縁をテーマに様々な家族の形を描くサクセス・ラブストーリー!1月10日(月)からの第26話~第30話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。



「花道だけ歩きましょう」は、不屈の精神を持った主婦、ポジティブな訳アリ弁護士、孤児院出身の野心家 会社員、財閥のトラブルメーカーな一人娘の4人が人生を切り開いていく心温まるサクセスラブストーリー。

■第26話
スジはチョンドンを家に招くが、ヨウォンからボラムがいなくなったと聞いたチョンドンは急いでヨウォンの後を追いかける。ボラムを見つけてくれたチョンドンに心から感謝を伝えるヨウォン。一方、どうにかしてチョンドンを振り向かせたいスジは高級品を大量にプレゼントする作戦に出るのだが、かえってチョンドンの心は離れていくばかり。そんな中、対外協力チームも忘年会を開くことに。ところが、その日会社にスジが現れて…。

花道だけ27■第27話
ヤン課長から、コンペに出るはずだった作家をスジが買収したと聞き驚くヨウォン。伏せておこうと話すが、近くのテーブルにいた記者に聞かれていた。記事が出たことでジフンは急いでナム作家に口止めするが、買収が事実なのではと疑ったヨウォンは直接ナム作家に会いに行く。しかし、まともに取り合ってもらえない。どうにかしてヤン課長の解雇を止めたい気持ちは同じながらも、チョンドンとヨウォンはすれ違ってしまう。

花道だけ28■第28話
嘆願書で解雇を撤回できると聞いたヨウォンはスジに頼み込むが、代わりにこき使われる。一方、スジの家を訪ねたチョンドンは、リビングにある絵がナム作家の絵だと気が付く。ユンギョンからジフンのプレゼントだと説明され不審に思う二人。買収が事実だと知ったスジは激怒し、どうにか隠し通すようジフンに言うが、ヨウォンの懸命な姿に心動かされたナム作家が真実をマスコミに明かしていた。ジフンは一人で責任を負うことにする。

花道だけ19■第29話
ナム作家は買収の証拠をヨウォンに送り、ユンギョンとスジは謝罪会見を開くことになる。真実を明かしたのがヨウォンだと知ったスジ。会見は無事に終わるが、なんとチョンドンが倒れてしまう。一方、イナムがソナをいじめた相手を捜していると聞き、直接会って謝ろうとするヨジュ。しかしソナの心の傷は深く、もう来ないでほしいと追い返されてしまう。そしてヨウォンは悩みに悩んだ末、とうとう自分の気持ちを認めるのだった。

花道だけ30■第30話
ようやくお互いの気持ちを通じ合わせたチョンドンとヨウォン。ビョンレはジフンとチョンドンを家に呼び、チョンドンにばかり愛想よく振舞うスジを見てジフンの心はかき乱される。一方、ギュチョルから正式にジョンスクのことを紹介されたヨウォンとヨジュ。だが、ヨジュは相変わらず二人のことが気に入らない。そんな中、掃除をしていたサンムンは偶然イルナムの口座にドンウから大金が振り込まれているのを見てしまう。

■キャスト
カン・ヨウォン役:チェ・ユンソ
ボン・チョンドン役:ソル・ジョンファン
ファン・スジ役:チョン・ユミン
ワン・コンニプ役:ヤン・ヒギョン
ナム・ドンウ役:イム・ジギュ
ファン・ビョンレ役:ソヌ・ジェドク
 他

BS日テレ「花道だけ歩きましょう」番組サイト
 2021年12月6日スタート 月~金11:30-12:30 再放送
 2021年3月19日-6月25日 月~金16:00-17:00
Youtube「花道だけ歩きましょう」予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】